| 2005年01月14日(金) |
メモラブ:La.So.La. |
本日のメモリー・オブ・ラブ ドラマがスタートする前に、明はテリィのようなキャラだと予想しましたが、 あながち外れでもない感じ。最近そう思うようになりました。 そして羽純はフォスティーヌ。どんな内容か忘れましたが何となくそう思った。
明は羽純にいろいろ説教っぽいことをしますが そのまんま自分にもあてはまる皮肉さ。明の家庭の事情は解決するのでしょうか?
きたーーー!!子供の病気です! 離婚予定日でも子供の病気ネタがありましたね。 やはり、大人の問題を解決するのは子供の病気か!? でもなんか重病みたいなんで、かえって問題がややこしくなりそう・・・
不謹慎ですが、おかげで明の驚きの表情が見られました。 最近、表情が固まっちゃったのかと思うほど、眉間にしわがおなじみとなってましたから。
予告の明もかっこいい! やはり男はしっかりした意思を持つとかっこよくなりますね!
やっと情報見つけました。 オッジ・インターナショナル(大阪市)が 「La.So.La.(ラソラ)」のブランド名で商品化 MBSと連携し「メモリー・オブ・ラブ」主人公が 番組の中でデザインした婦人服を2005年2月発売。 黒色のドレスや細身のジーンズなど優雅さを強調したデザインが特徴。 20―30代の女性向け。
<価格帯> ジャケット:2万9000-5万9000円 パンツ:1万3000-1万9000円
全国約70店の婦人服専門店で販売するほか オッジの直営店方式でも販売する方針。 (日本経済新聞) http://smartwoman.nikkei.co.jp/news/trend_news_view.cfm?pos=13&genre=t3 http://www.japandesign.ne.jp/EXPRESS/041222/020.php あれは実際にオッジが開いたファッションショーの映像だったんですね ・・・と書こうと思ったら、メモラブ公式HPによると「エターナリー・ブレイズ」のショーとのことです。 もしやブランド変更ですか・・・?(汗) http://mbs.jp/memory/index2.html
本当はアクセサリー販売についても調べたかったんですが(おそらく羽純のローズクォーツ) 見つかりませんでした。 ナビ番組で視聴者プレゼントみたいなことはしたらしいですが。
劇団たいしゅう小説家「コトブキ!」Webチラシ タイトルが入り、裏面も見られるようになりました。 http://www.theaterguide.co.jp/C_Web/200501/20050111003.html
|