寝言
寝言は毎日言うとは限りません。不定期に更新されるように思います。
寝言なので妙なことを言うかもしれませんが、あまり気にしないように・・・

村上幸平さんを中心に仮面ライダー555出演者達の情報を集めてます。
HOMEへ戻る時はこちらから

2004年12月13日(月) メモラブ:帰ってきた草加雅人

さて、本日の「メモリー・オブ・ラブ」
明くんが、かっこつけた木葉健人みたいになって帰ってきました!(でも中身は草加雅人)
ちょっとホストのような髪型でもあるけど・・・(汗)
いえ、素敵です。 ちゃんと27歳(28歳?)の男になってます。

今回は先週よりスピードが落ちて、つかの間の休息?
草加雅人のようでそうでもない明くん。
でも、「二度と帰ってくるつもりはなかった」の声の調子は雅人。
「帰る家はない」は雅人のセリフ「帰る家などない!」を彷彿させます。
華菜に対する明の態度は、真理に対する雅人を思わせます。
てか、無理矢理 雅人との共通点を探し出そうとする私は病気だな・・・
もちろん、明くんは明くんですよ! 他の誰でもないですし、見えません。



今回の話は今後の最大の障害・華菜さんの紹介と
明くんのナゾの7年間のキーワードがいくつか出てきましたね。
なんか華菜さんの命の恩人だとか?? 気になります!!

6話以降の人物相関図ができました。
http://mbs.jp/memory/index2.html
明くんが真ん中なのが嬉しいですね♪


舞台のタイトルが出ました!
第7回劇団たいしゅう小説家公演「コトブキ!」
公演予定:2005年4/24〜5/2  東京芸術劇場小ホール2
たいしゅう小説家さんHPにあらすじと人物相関図あります。
http://www.h4.dion.ne.jp/~tai-setu/index.html


「あんふぁんママインタビュー」
村上さんが昼ドラについて語ってます。素敵な笑顔です♪
http://www.enfant.ne.jp/interview/200501_3.shtml


半田健人くんテレビ出演情報
12月14日(火)「痛快!エブリディ」(関西TV 9:55〜11:10 )
得意の昭和ナツメロについて語るようです。
http://www.ktv.co.jp/b/everyday/


半田くん出演の「ブロードバンドニッポン」の公開録画が
12日にありました。30分間たっぷり半田くんの不思議トーク満載のようです。
<放送日>
12月18日(土)「ブロードバンドニッポン」14:00〜17:00
 サタデースペシャル「涙のメールリクエスト」(15:30〜16:00)内で放送予定
http://impress.tv/im/article/bbn.htm http://www.lfx.jp/contents/bs.html
(BSデジタル「LFX488」同時放送)


優里亜ちゃん出演 舞台「ソラリスの謎」
追加情報です。
日時:2005年1月8日(土)〜10日(月)11:30開場 12:30開演
                16:00開場 17:00開演
場所:新宿文化センター(小ホール)
パンフレット御購入の方には、舞台終了後に握手会があります。


流星塾の太田くんこと川久保拓司くんのトークショーです。
「ウルトラマンネクサスショー&孤門一輝隊員トークショー」
日時:2005年1月3日(月)
   12:00〜 13:30〜 15:00〜 16:30〜

場所:手取フィッシュランド(ウルトラパワーステージ)
料金:2才以上 1人500円(税込)
内容:ウルトラマンネスサスショー
   孤門隊員こと川久保拓司さんのトークショー
※握手・サイン会などは行いません。
http://www.tedori.co.jp/
↑どこかっていうと・・・ めっちゃ地元です(笑)


メモラブが始まってから、はじめましての方がいらっしゃるようなので
ほったらかしになってたNEWSWORKを更新しました。
WEB COLLECTION も復活させました。
(↑記者発表記事など、WEB上で見つけた村上さんに関する記事を集めました。)
BBSやLINKはもう少し先になりそうです。


更新するにあたって、過去の日記を読んでみたのですが
旦那のことも運命を感じたと書いてあるよ・・・ >自分、運命感じすぎ!!
(昨日の日記はなんだったんだ!)

でもさ、大学時代の運命の人・Mくんも不思議な人だったんだよ。
彼といると変わったことが起こるし・・・
車で海岸までデートして、初キッスは夕日が沈む見ながらだったんですが、
その直後、ドン!ドーン!と何かがぶつかる音。
ドアを開けてみるとそこには猫が二匹。
「にゃあ」と餌をねだりにきてました。(何がにゃあだよ!)
止まってる車に猫が二匹突進してくるんですよ!?(しかもすごいタイミング)
車の真ん中あたりがへこんでたので、かなり高い位置です。
あれが何だったのか、未だ不明。

そして、Mくんが中学生の時から私に出会うまで
ずっと好きだった女の子に私がそっくりだったんです。
写真を見せてもらったんですが、
ななめから見た顔が本当に似てたんです。自分の写真かと思ったよ(汗)
あれ以上自分に似た他人は見たことないです。
でも、正面顔は全く似てないです。正面から見た彼女は小田茜似の超美人でした。

ここで比較しながら運命の人はどちらか!?検討してみたいと思います。
(興味ない人はスルーしてください)

<Mくん>
・猫事件 他、不思議事件がよく起こった

・初恋の人と私がそっくり!

<旦那>
・私が小学生の頃から探し続けた曲名も歌手名もわからなかった曲(洋楽)を
 車内で偶然かけた(しかも私はそのことは言ってなかった)

・身内に双子がいないのに(つまり遺伝ではない)
 双子を出産した(しかも男女!)

こ・・これは・・・ ものは考えようってことかな(汗)
運命というよりもこじつけに近いモノがあります・・・


どうでもいいことを長々と(しかも検討までして)
日記だから別にいいんだけど・・・ なんかアホまるだしだよ・・・OTL


 < 過去  INDEX  未来 >


えりごん