INDEXpastwill

2008年11月24日(月) スタンス

 おおお、お久しぶりです……。
 ひのです。えと、前の更新が、3月?(今、11月デスヨ\(^o^)/)
 エンピツからも、有料版更新シテクレーとメールが来てました。大丈夫、今日、振込み処理しました。これでまた一年、日記は安泰デス……。イーバンクに残高あってよかった(主にこのサイトはアンケート謝礼金でできております。サイト分ぐらいはアンケート謝礼金で貯まるんだぜ)。
 もはや世界はブログだよな。と思いつつ、エンピツさんは便利ゆえ、私は今後も振り込みします。
 一部の方から「更新しないんで、サイトやめるんですか?」とご質問あったりもしました。一応お金を振り込んでるので(本サイトも有料)辞める気はありません。
 ですが、更新は……という感じ。
 話が浮かびません。というのが現状。


 まぁ、更新もしないで何をしていたかというと、主に仕事してました。
 別に変わらず経理ですけども、まぁ、形だけとはいえ、主任になりまして。気づけば決算もほとんど任されてるという有様。
 結婚したらどうするつもりなんだ、会社は、と思うものの、結婚の話などありませんしね。
 とりあえず、今週の水木は大阪の子会社に経理を教えに出張です。50代の人に経理を教えてに行くっていうのも不可解な話だが……。
 12月の二週目からは海外子会社出張です。海外子会社の経理監査と流行の内部統制に行ってきます。内部統制なんぞ、上場企業にしか関係ないので、あんまり知られていないかもしれませんが、めんどい制度ができちゃって、上場企業はめんどくさがってます。書類作成ばっかです。
 今週末はねずみの国です。(遊びじゃねーか)
 28歳女子として、お仕事的には充実してるもんだと思います。それなりに給料も上がりましたしな。
 大学時代から小説サイトは開いてましたが、社会人最初は残業も責任もなく仕事やってたので、余裕だったんですが、今はあんまり話が浮かばないという有様です。いやー、仕事しながら小説書いてる人はすごいですよ。
 でもね。こんなにやってきたサイトは閉鎖したくないので。
 やれるときにやろうというスタンスでお金は振り込み続けようと思ってます。
 読み返すとなかなか感慨深いです。私、いっぱい書いてきたんだなーと思います。一日で原稿用紙20枚弱書けたこともあった。今じゃできんけど。
 できれば、何年かかっても終わらせてあげたい。


 そんなわけで。
 見捨てられてもしょうがないんですが。
 とろとろこのサイトは発信していきたいと思っております。
 私のためにです。奇麗事は言わない。
 以上!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール