INDEXpastwill

2007年07月05日(木) 復旧!!

 こんな、めな作業はない……!!!!orz

 いや、うちのサイトは単純な構成なので、まぁいいんですが……。
 ほんと、日記が別サーバでよかった……。
 何がって、小説ページデスヨ。
 私、どんだけ小説書いてるの。ってぐらい小説の数がありました……。
 でもそれだけならいい。フォルダごとアップロードすればいいから。
 問題は、フォルダの中に未公開の小説が混じってることだ。
 なんで未公開って、なんか公表するにはアレだなってものがあるからなんですが……。('A`)(えろいわけではないのだが)(つまんないし)(つまんないのも公表してるのだけど、群を抜くほどつまらないものとかね)
 ただどれページとか、けっこうアップロード時間かかりました。そうだよなぁ。結構書いてるものなぁ。書いてあげないとなぁ。

 リンク切れメールをくださった方もありがとうございました!
 時間的に復旧作業中にサイトを訪れてくださったみたいです。ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした……。一応、以前に公開されていたものに関しては、アップロード済みのはずです。
 ただ、バカップルの会が……。
 CGI消失しちゃってますし、もう何年も前ので、需要もないかな、とアップロードしませんでした。確認してないので解りませんが。
 需要があれば復活させますが、恐らく需要はないだろう。
 勝手な判断ですみません……。


 さてさてこれで元通りのはずです!!
 えーと、Sugarlessはもうじき開設4周年を迎えます。
 ちょっととろとろペースですが、これからもよろしくおねがいします!!




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール