INDEXpastwill

2007年06月06日(水) もうすぐ二ヶ月だ!!!

 更新しなくなってからorz


 すんません……日曜にねずみーしーに行って、普通に月曜から出勤して、疲れて夜は二日間くたばってました……。
 でも、残業はなくなりがちな気配です。いや、まだなくなって二日だが……。
 ところで、今日になって、足が非常にだるいです。
 ホワ〜イ、何故〜に〜♪
 ねずみーに行ったのは日曜なのに〜♪
 そ、そんなはずはない。
 これはねずみによるダメージではないはずだ!!!!
 と、思いつつ、足に休足時間貼ってます。
 冷たくていいね。旅に行くたびに買うので、なんか在庫がどんどん増えてたみたいだ……。


 そうそう、会社に新人クンが入ってきました!!!
 とても真面目そうなコです。
 どんなコ? とシステム室の長に聞かれたので、「煙草とか酒とかパチスロはやりそうにもありませんが、フィギュアは家で作っていてもおかしくなさそうです」と答えてしまいました。
 あと、何度か、人々に、「真面目そうだから結婚相手にドウヨ」と言われます。
 ――何で皆ソンナ風に思うのよっ!!!!!
(解。結婚しなさそうに見えるから
(事実予定はない)







 優しい人、さんくすー!


 おつかれさまですっ。使いすぎに注意を(笑)
 15万とか私の手取り給料です。死んでるね。


 大丈夫デスヨ。家計簿付けはじめましたから……!!!
 順調に増えて、16万超えです。
 orz……
 て、まぁ、普段なら私も死にますが、ええと。ハイ。
 60時間以上残業してるので、10万の残業代がありますの……。
 だ、だって、毎日4時間は残業したんだもん……! たまには贅沢ぐらい……!(ダッ)
(や、結婚式と東京旅行の特別支出で残業代がそっくり消える……)




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール