INDEXpastwill

2006年01月30日(月) ただどれ更新

 なのです。久しぶりです。すみません……結構前に書けていました……順番待ちでした……。
 なのにですね。もうね。私の手元にあるストックがないのよね! ……お題バトルで書いたものを出すしか手段がありません。書き直したかったんだけど。僕の彼女はピーーーができない。(伏せても上げるときには伏せられなくなるんだよ……)
 ただどれを読み返してみる。わぁー。この作品読んで私の覆面作品を推理できたらすごいかもしんないー。……そうか、今さらになって、そりゃ初見の人が推理できんはずだと気づく。全然違うね、僕たちの恋愛事情とただどれと覆面作品。覆面作品で気を配って文章かいてます! ってあとがきで書いたもの、全くただどれで意識してないよね。……適当さを露呈するだけであった。いや……どれもこれも私らしさはあるのだろうけど……。
 ただどれはまだ第一章が終わらない。……あともう1ページで第一章終わる予定なんですがもちろん書けていません。でも読み返して、この話って全く動きがないんですけれども、やっぱり私の好きな世界を詰め込んであるだけあって、あすかさんたちの話とはまた違う(作者なりの)楽しさがありました。読んだら書きたくなってきました。しばらくただどれを書こうかなぁと思うぐらいです。……というわけで私は、イギリス近代警察の誕生という本が読みたくてたまりませんが、五千円もお金を出したくなくてジレンマです。……絶対読みきる自信はないんだ。今までだって読みきってないんだから(だめじゃん)。でも欲しいんだ……。本に五千円なんてアリエナイヨ……大学のときですら、そんな値段のする教科書が現れたら、先輩からもらうかコピーシテタヨ……。


 そういえば、覆面企画に出したからもう別に面白かったよボタンなんてこないだろうなぁと思っていたら、ちらほら届いてます、覆面企画作品。滅多に言わないんですが、ありがとうございますー。届いてますー。
 隙間にも面白かったよボタンを押してくださった方、ありがとう。……前に載せていたときと話の内容は変わらない上、読みにくいのに。
 他にも多分、覆面企画から来て下さったんだろうなぁ、いろんな作品に面白かったよボタンが届いています。ありがとうございますー!
 滅多に言わないけど。たまには。そう、感謝の気持ちを表に出さないと。と、オモイマス。……某所のも表に出さないとな。ジョニー……。



 そういえば、掲示板は改装したにも関わらず何の対処も行いませんでした。……めでした。
 僕は頑張って外人たちを排除します(=デリート)(でもめだから一週間に一度まとめて消すぐらい……)(小説たちに張ってあるリンクを直すのがめだと気づいたんだ……)





 優しい人、さんくすー!

 バトン自体はどう料理してくれてもオッケーだったですが取り消し線のほうが気になります

 ……昨日載せ忘れちゃったのかもしれない。ごめんよたk(rySさん。
 だってさぁ。もう、私の脳内はたk(ryさんになっちゃってるの。だめなの。Sさんって漢字で打っているときも脳内はたk(ryさんなの。
 ……気にするなよ。小さいこと、気にするな! オトコだろ!(ぇー)



 お疲れさまです! ……まあ、「隙間」があるのはある意味正しい姿ということで(笑) あと、リクエストの日記下にもネクストボタンを。を、叶えてくれてありがとう!! 愛してるぜ、ひのさん。

 ソウダネ、隙間があるのは正しいんダヨ。僕の目にはもうそんなものどうでもよく映ってキタヨ(笑)。
 日記下ね、私ね、いつもそのままエンピツボタンを押してエンピツ画面に行っちゃうから全く気づいていなかったのよね(笑)。だからリクエストサンクスなのでした! ……やっぱりサイトは利便性を元に作るに限ると思うの。ネ? 愛してるわ、旦那様(ダッタヨネ? 最近はそれ以上の繋がりで、そのことすっかり忘れてたゼ……)


 懐かしいものを載せて頂いてありがとうございます。メガネなかったけど良かったんですかねぇあれ…

 アンナさん! 遅くなっちゃってゴメンナサイ!!!orz
 大丈夫。高校かずみんは眼鏡がない設定です(細かっ)。
 免許取得に必要になって眼鏡を獲得する設定なんです……!(細かっ)。
 そしてメールもサンクスなのー。また、折を見て連絡しまーす(私信)。



 初期の方ー!

 Mac使いのお方!
 Macでも見えましたか! 報告ありがとうございますー! よかったー!
 ちょっとシンプルにし過ぎた気もしますが、前が派手えろかわだったので足して割ればちょうどいい(笑)。ほほ、ありがとうございますー!


 覆面作品への感想をくださったお方!
 まままままままさか貴方様から……(ビクビク)。お褒めのお言葉ありがとうございました! 照れますね。ドキドキしますね。ドキドキ……!(でもまだ貴方様の作品を読めていません。そのブロックたどり着いてません。ぎゃふん……)
 とても嬉しいお言葉をありがとうございます。そしてわざわざあの花を検索してくださったんですね! アマゾンの花を選ぶよりは、数段綺麗な花だったんじゃないかとオモイマス(笑)。




一言ございましたら。

    トップ
    紹介
    小説
    短編小説
    日記
    リンク
    メール