***ひとりごと***



2009年12月14日(月) 2ndライン5点のウイッグ


昨日の夜、ふたご座流星群見ました〜〜!
やっぱり、流れ星って感動ですね〜〜Y

15日ショップへアップ予定のウイッグ5点(9-10インチ)
いつものとおり、我が家のブライスにかぶせてみました♪
今回は2つ新作があります!!
個人的にすっごくお気に入りです!!

ギャラリーにも追加の写真をアップしました。

こちらから




フラッフィーロング●グレイッシュピンク(メッシュタイプ)

 
スウィートプリンセス●ペールブロンド        バルーンボブ●キャロットレッド

 
ロマンスレイヤー●サンドベージュ(メッシュタイプ)  ファニーロング●マリーゴールド    

Newスタイルのフラッフィーロングは逆毛を立たせて『盛り』を施しました。
キュートさを出したかったので、あまりゴージャスにならない程度の盛りです。
でも、十分華やかですね♪

ファニーロングはふんわりやわらかなウェーブを作りました。
この感じのウェーブを作りたかったんです♪
ウイッグの封を開けるときはあれ?っと思うくらいの強めのカールですが、
適度にほぐすと思っていたイメージになりました。
もっと大胆にカールをほぐして、ナチュラルな雰囲気にしてもいいかなと思います。

Newスタイルの2点とも実はカールの方向にこだわって作りました。
ドールのウイッグは通常カールが一方向のものが多いです。
いつもスタイリングでカールの方向を整えているのですが、
今回、内方向に巻きがくるようにしました。
職人さんもかなり苦労されたようです。
何のことか、わかりにくいですよね。わかっていただける人には
わかっていただけるでしょうか。。。?
私にとってはすごいことなんです〜〜!!


***配送方法について****
フラッフィーロングとスウィートプリンセスは
スタイル上、メール便での発送は不可になります。
ご注文いただける場合は、その他の配送方法をご指定お願いいたします。







 < 過去  INDEX  未来 >


hi_ho