えーと・・・何から言えば・・・・
とりあえずDVD化おめでとうありがとう!!!!!!
もう諦めてたんだ・・・ここまで発表ないならもうあれはお蔵入りなんだろうなぁって・・・嬉しすぎるわーもー早速密林で予約しちゃったよ最近密林にはお世話になりっぱなしだわ〜JINソロCDもジャニカレンダーもJINコンも・・・支払・・・ん、気にしない!
しかし嬉しいなぁ。 あの橋藤の歌がまた聞けるとか嬉しすぎて今から泣きそうだわ。 4月までは絶対に生き抜かなければ・・・!
あとクリエコンの申込案内が来てた〜 とりあえず、何が何でも一公演は行きたい。正直キスさんたちのデビューコンより行きたい。 巷では「ふじきたコン」→「ふじきた婚」と呼ばれているらしいですね・・・え・・・世の中って8割ぐらい腐女子だったんですか??それを普通に受け入れているファンって少なくとも腐の要素持ってますよね??過剰に反応する私がおかしいのかな・・・基準が解らない・・・!
そんな悶々した一週間の終わりの本日。
あの、最初に言わせてもらうと、故意ではなかったの。偶然なの。 本当に。
明日が母親の誕生日なんで、何かプレゼント買おうかなと前日から思ってました。 で、日曜日暇だから、新宿行こうかなーと思ってたんですが、なんとなく気分で池袋に行ったんです。気分で。 ついでに春物も欲しいなぁと思ってたんでちょっと多めに現金持って。
いつも私は池袋に行くとたいがいの買い物はサンシャインでするので、普通に入ったんですね。で、ぐるぐる観て回りながらちょっと喉乾いたなーって思って休憩しようかとレストランフロアに上がりました。3階がレストランフロアなんだけど、混んでそうだったのでもう一階上ってあったかなー?とエスカレーターでそのまま登ってみました。
そしたら何故かカートを引いている女子がいっぱいじゃないですか。ちらっと覗いたら薄い本が詰まってるじゃないですか。
え、これ何イベント?って気になるじゃないですか。なるよね。
時間あるしふらっとついていってみたんですよ。 何イベントなのか気になるなーって思って。
そしたらイベント会場入り口に。 あんまりにもクレイジーなお花と垂れ幕が。
「平和島静雄 折原臨也 ご結婚おめでとうございます」
・・・・・・・・・・・うん?
そういえば・・・前に・・・玉担が言ってたね・・・池袋でシズイザオンリーがあるって・・・うん・・・。
マジでか・・・このタイミングか・・・。
行くよね。
14時前ぐらいだったからパンフ売り切れてるし撤収してるサークルも結構いたけどもう完全にジャケ買いでがっつり買いました。 お金多めに持ってなかったらいかなかったかもしんないし てかあと一時間遅かったら終わってたし これ めぐりあわせだよね! と思ってたら使いすぎましたよえーととりあえず自分の春物に予定していたお金を全部使ってしまいました。 トレンチコートもブーツもなくなりました。 しかし後悔はしていない・・・萌って衝動だから!!
そんないけぶくろ体験。
とりあえず借りてきた原作から観るわ・・・(まだそこ)
|