最近抜け毛が凄いんですがこれはあれですか全て春のせいよみたいな季節の変わり目による衣替えなんでしょうか・・・。 この時期ですから心配されるのは「ストレス?」なんて大層なものだったりもしますがご安心下さいストレスが溜まるようなことを一切していません私。(それが問題)
ずっと遊び歩いてる・・・。
一昨日、サークル四年生の追いコンに行って来ました。うちのサークルで結婚したい人ナンバーワンだった先輩と久々に会ったんですが、その人、三日前に結婚した、って・・・・えええ・・・!! サークル女子部員全員で緊急会議ですよ
「くっそ、三日前に知ってれば婚姻届出しに行く前に奪って私の名前に書き換えたのに・・・!!」 「タイムマシンがあれば・・・!」 「いやいや終わったことを嘆いても仕方ない、こうなったら不倫に持ち込んで・・・」 「今夜が勝負か!」
みたいなね・・・☆
うんいや不倫はしなかったけど。 先輩(たち)と一夜は過ごしたよ(オール)。久々にはっちゃけた飲み会だったな。最近はしっぽりお酒飲む方が多かったから。幽霊部員な私は本当に久しぶりにサークルの面々と会ったので溶け込めるかちょっと不安っていう自業自得の心配してましたが杞憂に終わりました。三次会のカラオケにまでついてったしな。 ていうか何故か新しい友達できたしな。二つ下の後輩なんですけど、すんごい可愛かったから友達が席に呼んで話してて、私も会話に加わったら彼女がオタクということが発覚し(二人の間で)。カマかけてみたら当たってた・・・「私オタクだよ〜」って言ってたのが功を奏したのかしら。「いやマジでホントにオタクだって!」ってゆったら「え、どういう種類のオタクなんですか??」って聞かれたからこれは落としたぜ・・・☆と喜色満面にカムアウトしてみた。 どういう種類、って聞くってことはホラ種類があるってこと知ってるっつー前提があるわけで。これは仲間だなと。こういうときの駆け引きだけは抜群に上手い自分が大好きです。 てっぺい君についてお話したり今度アキバ行こうねあのメイドカフェの●●ちゃんに会いに行こうぜとか。一晩でとても親交深めた自信があります。イエス!
殆どオタクな会話ばっかしてた追いコンでいつもと変わらなかったので普通に終わって分かれるのかなと思ってたんですが、オール終えて、帰り際にやっぱり最後なんだなぁ・・・と何か唐突に実感。 前述した結婚したい先輩ナンバーワンと帰りの路線と最寄り駅が一緒だったんで一時間近く二人で帰ったんですが、色々思い出話とかしながら切なくなってしまった。改札出て、出口が違うんでそこでお別れだったんですけど、なんとなく離れ難くずるずると喋ってみたり。でも先輩はその日引越しもあって早く帰らなきゃならなかったんでそう引き止めてもいられず。最後は「奥さんと末永くお幸せに」でお別れしましたよ・・・帰り道でちょっと泣いたぜ・・・。もしかしたらもう会えないかもしれないとか寂しすぎるなぁと思って。 いい男はどんどん先に取られていくんだね。頑張ろう(なんか違う気がする) でもホントいい男だったんだ〜。だって結婚式は沖縄の海の見えるチャペルだよ!?殆ど二人っきりでやるんだよ!?何それロマンチックすぎる・・・!!
羨ましがっていても春は来ないので探しに行こうと思います。 でも何処に探しに行けばいいのか解らない。 んーどこかに黒髪黒目でちょっときつい顔立ちだけど笑うと柔らかい感じになる美形でフリーの男いませんかね・・・そしてオタクの女が大好きだよと言ってくれる人・・・(あれ 絶望的?)
現実が無理なら二次元で探すさ。 こいけてっぺい君と漫画の中の子たちで満足しようぜ私。 ああ、あと高校球児! さっきせいほうが勝ちました!わいわい!! 次の試合は学校のガイダンスで見れないという罠なんですけど勝ってくれて嬉しい!!次も頑張れ〜
私も頑張れ〜
|