| 2005年08月26日(金) |
起床時刻は朝の6時です |
お早うございます。ただいま朝の6時過ぎです。 とても健康的な生活に見えます が
就寝時刻は昨日の午後4時です。
・・・・あれっ 14時間・・・・???
通りで腰が痛いはずです・・・・合宿の疲れを一気にふっ飛ばしました。
というわけでただいま!帰ってきましたパソコンのあるオタクライフ!! 合宿は楽しかったですよ〜 山奥で寒かったけど!(←夏の台詞じゃない) 最寄のコンビにまで獣道10分歩いたけど!
発表もやっつけ仕事の割りに何か面白かったし、好評だったし、徹夜でUNOアンド罰ゲーム(またの名を暴露大会)やったし! 安宿の割りにご飯がどうしようも無く美味しかったです。普通の定食屋さんより美味って・・・・!!
すんごい楽しかったんですけど、唯一の悔いは温泉に入れなかったこと。
歩いて5分ぐらいのところに複合温泉施設みたいのがあって入浴料1200円というお手ごろ価格だったのでじゃあ合宿の帰り、25日に行こうかとウキウキしていたら夏の風雲児到来。
台風・・・なんで台風・・・!!!!
朝から大雨だったのでこれに加えて風まで出てきたら帰れないよね・・・・と泣く泣く温泉諦めて直帰。
ちなみにさっき見た交通情報で、中央線:高尾〜大月間 運転見合わせ とあったので日程一日ずれてたら帰れませんでした・・・・セーフ!(と思うことで温泉の悔しさを忘れたい) でもうちの窓の外からは燦々と陽が射してるんですけどねー・・・強風の為運転見合わせとか・・・・無風なんですけど・・・・説得力皆無・・・・!!!
温泉は差し引いても色々人の暴露話が聞けて楽しかったです。
さて真田誕ssを書こうかな。
>>追記
なにやら私が山梨でのほほんと過ごしている間に凄いニュースがあったようで・・・・えっ・・・優勝旗は返さないでほしいなぁ・・・・・!!!
>>追記の追記
<アフタヌーン感想> 準太の生着替え。 フィギュアも要らないジャージも要らないそんなもの全部要らない
準太の着替えでその百億万倍の価値がある。
阿部も可愛くて大変いじめたくなりました(愛)(愛)(萌)
慎吾さんが捥ぎ取った1点とその時の準太の笑顔は国宝級だと思います(多少の妄想には目を瞑ってくださいませ)
</アフタヌーン感想>
>>拍手レス
25日13時 「これからも藤真&若真で〜」の方
◎どうもこんにちは!コメントどうもです〜。頑張りますよ〜藤真に関して言えばもう一生抜け出せない迷路に飛び込んでますし(私が)、若真なんてコミックスを読み返せば常に妄想の世界に飛びたてますしね!つまりはどう頑張っても真田から脚抜け出来ないので、これからも情熱フルスロットルで頑張ります。
>>私信
イチさん!無事帰って来れましたよ!台風?一番ひどい時に熟睡してたのでわかりません★今は緊迫した台風情報@えねーちけーとは裏腹に太陽の恵みを一心に受けて洗濯物干してます☆ イチさんもお帰りなさい〜むかで大丈夫でしたか・・・・・!
|