徒然なるままに、雑食。 





2005年07月18日(月) 榛名鶏にあべ鶏

大きく振りかぶってという漫画が私は大好きです。
黒髪釣り眼で自信満々天才型の投手と黒髪黒目エロ垂れ眼粘着質な捕手が出てくる物語です(脚色はありません)(ですがいいとこだけ引き抜いてます)

前者、名前を榛名と言い、後者、名前を阿部といいます。

私、この二人が大好きで。(カプは投手×捕手)食べたいぐらい愛してるんですが、前者はとあるチェーン店居酒屋の某W民で「榛名鶏のからあげ」というのがあるので美味しく頂きました。
群馬出身の榛名鶏は身が柔らかくてジューシーだったので、それだけでとても満足していたのですが。

今日は岩手出身の「あべどりの串焼き」を食してきました。

カップリングどんぶり達成です。

あべどりはとても美味しかった・・・脂が少なくて噛み応えがあってジューシー・・・・じゅるり。


そんな素敵な一日でした。


ちなみに居酒屋に行く前のカフェでは青林檎と赤林檎とシナモンのハーブティを飲んでました。一馬っぽいでしょ?(何かかわいそうだな私)



しっかしその居酒屋の冷房がガンガンに効いてて寒かった・・・珍しくミニスカにノースリっていう女子大生のような格好をしてたのでえらく冷えました。滅多なことはするものじゃないね!風邪引いてない事を祈ります。


>>追記

こんなんやってみました→死に様占い

<死亡した状況>
外国へ旅行へ行ったあなた。
古ぼけた洋館の一室でシャワーを浴びていると、何かの気配がする。
シャワーを止めて耳を澄ますが、聞こえるのは水滴の落ちる音のみ。気のせいかと思い直したあなたは、再びシャワーを浴びる。
そしてゆっくりとカーテン越しに現れる人影。その高く掲げた右手には、キラリと光る物が。
あなたの悲鳴は誰にも聞こえない……。

<死因> 失血死

<死因の種類> 不詳の外因死

<死亡した場所> シャワールーム



あなたの死に様は、一般的なBランク



えらくドラマティックだと思ったらBランクだった。ちぇ。



:::交換日記:::

8月中旬でもいいじゃないか。10月からならいいじゃないか。9月18日が休みならなんでもいいじゃないか。
ちなみに私は9月の9〜13日に帰省するので逢えないと思うのですが 一週間後に逢えるしね☆
また池袋回ろう。楽しみにしてますよー



 < 過去  INDEX  未来 >