スパコミ含めた日程でお泊り行って来ます。 明日は雨らしいのでカタログだけは死守するためビニールに入れて持って行きます。 予想天気では、3日と4日は晴れて気温も上がるっぽいので信じて薄着を持っていこうと思うのですがこれは浅はかですかね。
用意ももちろんしなきゃなんだけど、その前にこのお部屋の掃除です。足の踏み場がありません。誇張じゃありません。私はいつも誠心誠意真正直に生きています。本当に踏み場が無いんですパソコンいじるときに座る椅子とベッドの上以外。 人が来るので片付けなきゃ・・・・寝る場所以前に、座る場所が、無いなんて・・・・! あと、明日は友達と会う前に車の最終の学科試験を受けてきます。頑張って受かるよ・・・・これを逃したら次に平日に休みがあるときなんて遠すぎるもん。問題は、全く勉強をしていないということ。 一番駄目なパターンじゃ無いか・・・・。
一日が36時間あればいいのに。 (よくある逃避)
:::愛の交換日記:::
洗ったお米を・・・・!!!!ひ、ひぃ・・・・でもほら、それは、きっと「お米」の差し入れが目的だったわけで、「食事」としての米じゃないわけだから大丈夫だよ・・・・!(何が) スパコミ行ってくるね。準さんを狩って買ってくるよ。
|