徒然なるままに、雑食。 





2005年04月21日(木) リアル大人になりました

風邪が一週間も私の中に巣食ったまま迎えた●回目のお誕生日。
これはもしや花粉地獄か・・・?と思いながら朝起きたんですが、清々しいお天気だったので気分良く学校に行きました。
みんな私に食べ物を恵んでくれましたパンとかお菓子とか。
実用的で一番嬉しいプレゼントです。ありがとう!
私は褒められたり持ち上げられたりするのが大好きというなんとも自己愛の激しい人間なので、会う人会う人に
「今日あたし誕生日なんだー」
と言って
「おめでとー!!」
という言葉を貰いました。(無理矢理言わせてる感がムンムン)
何事も無くリアル大人になれて幸せですよー

祝ってくれた子とかには本気でありがとうを言いたいです。
私が生まれてきたことに対して「おめでとう」と笑顔で言って貰えるのはとても素敵なことだと思うんですよね。
もうそろそろ歳は取りたくないような年代なんですが誕生日ってこれだから好きです。
好きとか愛してるとかいう言葉よりも、自分が生まれてきて育ってここにこうして存在してること全部ひっくるめた「おめでとう」の方が大きい気がします。
そんなに深い話じゃなくても、ただ単に言われると嬉しいんです。
単純人間でも、幸せだから、いいか。って思えますそんな自分の頭は嫌いじゃ無い。


>>追記

友達がくれたプレゼントの一つに林檎のお菓子がありました。
明らかに某東京選抜20番の彼の影響です。
ありがとう、ありがとう・・・・・・!!!



 < 過去  INDEX  未来 >