徒然なるままに、雑食。 





2005年04月07日(木) 飛ばし屋ではないはずなんですが

高速道路を走るのが物凄く楽しかったです。
それはもう。
なんていうかこう、景色も格別に良かったので(相模湖の方に行きました)、人が運転してる時には「わー超きれー」と同乗してた女の子ときゃあきゃあ言って自分の時にもうっかり山桜に見とれて路側帯脇のガードレールに時速100キロでお邪魔するところでした。エヘヘ。

高速怖いーと言う人が周りにいっぱいいるんですが、私は好きだなー。
天気が良かったものだから尚更。



あと、今日は一昨昨日に購入したテニスの28巻を、読みまし、た・・・(笑)
もう、テニスは買わないはずだったのに。本誌で読んでるし、もういいかなーって思ってたのに。

表紙の跡部が私に流し目するから・・・!!!

や、ファンブックの使いまわしということは知ってますよ、
どう考えてもこの巻のタイトルは狙ってることぐらい知ってますよ、

でも仕方ないじゃ無いか跡部を愛してるんだから。


・・・・オタクって、痛い・・・・!

そういや先日、ノットオタクな友人一人とその友達(面識無し)とお話してて、彼女のバイト先の人の話になりまして。

「超キモイんだよーオタクっていうか、喋り方とかさー」
「なんだっけ、コミケ?とかいうのに行ってたり?」
「コミケってなんの略だっけ?」

・・・コミックマーケットだよ・・・。

「今は春休みだから一週間に二回は秋葉原に行ってるんだってー」
「えー、コスプレカフェとか?」

・・・それ、私も行ってみたい・・・・。

「そういうのってちょっと引くよねー(私に振ってる)」
「ああ、うん、ちょっと痛いね(自虐ネタ)」


オタクって痛い。



>>追記

効果測定に受かりました万歳ー!
明々後日は卒業検定だ路上だ〜その前に花見に行きたい〜



 < 過去  INDEX  未来 >