徒然なるままに、雑食。 





2005年01月13日(木) 生きてます、私は元気です

隔日記とかになりかけてます危ない危ない。
高校サッカーも無事終わり(鹿児島おめでとー!)あとは年に二度の本分を果たすべき時です。
なんとかなるとは思うんですが(この辺、何度か死線越えてますから)、問題は来週の金曜日なんだよなぁ・・・・。
おお振りの3巻が発売するのですよその日に。
大好きな天才つり目の鬼畜投手×意地っ張りなくせに何処か可愛い捕手、その過去が綴られる巻の発売日に平穏な気持ちでテストを受けろというのが無理。絶対無理。

ふー、とりあえず明日から本格的に学校で、お友達と久々に会える。まずは年賀状に恐ろしいアートを残してしまった詫びから入ろうと思います。
学校に行くようになると人としての生活を取り戻せると思うので、心底安堵してるんですけどね。



 < 過去  INDEX  未来 >