| 2004年12月31日(金) |
行く年来る年、年の瀬に |
中西君をやっと祝えました。
おめでとう中西! 当社比でラブ度が少し高めです(あくまで当社比)
コミケ終わって一日以上立ちますがいまだに腕が半分以上上がりません。 この体であと2時間後には重い荷物背負って飛行機目指します。 (ただ今の時刻、早朝五時) 帰省してきますよ〜向こうも天気大荒れみたいですけど。 大丈夫かな。飛行機飛ぶかな。 そういや今回書いた中三は、ふっと思いついた、鳥だとか飛ぶとか落ちるとかいう話だったけど、
まさか私が明日鳥になる(=飛行機墜落)なんて予兆じゃ無いよね
飛行機大好きなんですけど、今初めて怖いと思った。 つか、飛ばなかったら払い戻しとかしてくれんのかな・・・それはそれで面倒臭そう・・・帰省ラッシュだし。 少しぐらい揺れてもいいから飛んでくれよ。
そして5日に無事に帰って来れたら次は藤代ハピバだな! うーん、こっちも遅くなってごめんね藤代。
今年の最後だから一応締めておこう。
今年は色んなこといっぱいありました。
三月にはサイト開いて(Tモコさん本当にありがとう)。 四月には無事に人生のボーダーライン越えて(祝ってくれてありがとう)。 五月は笛のオンリで素敵に無敵な本がたくさん買えて。 六、七月はレポートとテストに追われてあんま覚えてない。 八月は愛すべきあいつの誕生日がサイトで密やかにでも祝えて(真田生まれてきてくれてありがとう)。 九月はアンダオンリーで素晴らしい方々と知り合えて夢みたいな藤真トークが出来て(これは一生の宝物です感謝感激)。 そして十、十一月もあまり覚えてないのは何故(年のせいですか昔のことほど覚えてる)
ありがとうが一杯の年でした。これ以外にもいっぱいあったことがある気がするけれど覚えてない・・・・幸せすぎるよ私。 ちょっと(と言っても十秒ぐらい)一年を振り返ってみたけど、厭なことが一個も思いつかなかった。 脳みその構造が単純ってのもあるんですが(厭なことは忘れる性質)、それにしてもすごいな。 色んな方々に感謝。
来年もいい年になるといいな、と思いつつ帰省して除夜の鐘を聞いてきます。でもきっと108じゃ足りません。真田への思いはそんなもんじゃ拭えませんから。 来年も真田に悶える一年でありますように(とても容易に叶う夢)(つか現実)
みなさま良いお年を!
|