| 2004年11月27日(土) |
vol.301 「ハウルの動くしり」 |
「ハウルの動くしり〜〜」 コールで始まった今週のワッツ
拓哉曰く、これは単なる駄洒落じゃなくて、フリなんだそうです。 拓哉君が是非見て欲しいお薦めシーンで 実際に映画の中でハウルのお尻が見えちゃうんですよね。 バスルームから飛び出してきたハウルの腰に巻いていたタオルが、ハラリと落ちちゃって… さすがに前は見せられないから(アニメでなくてもネ) すぐに次にシーンに移っちゃうんですけど
映画を見てハウルのキャラクターの中で大好きになったのは、 弟子のマルクルだそうです。 声は神木隆之介くんです。 マルクルの変身シーンで神木君のセリフ 「待たれよ」がすっかりお気に入りのようです。
沢山のFAXの良い反響にご機嫌の拓哉くんでした。
行ってきました。 今日も整骨院(-_-;) 若い男性の先生2人でやっている整骨院です。 来る客はほとんどおっちゃん、おばちゃん、じいちゃん、ばあちゃんで気の毒。 夕方ならスポーツでどこかを痛めた若い人も来るのでしょうか。
で、先生がおばさん相手に気を遣ってする会話はヨン様の事。 「ヨン様凄いね。 3500人集まったんやて。」 って、昨日も同じような話をしてませんでしたっけ。
世の中の女性がみんなヨン様ファンではありませんのよ。 ちなみにわたくしはSMAPと木村拓哉さんファンですの。
My追加home★smap town★
|