走ったら谷底へ〜走・ら・谷〜
過去ログで御座います。
本棚で御座います。

2005年01月02日(日) 重ね着

服が足りない。
「PEOPLE」って胸にでっかく書いてあるTシャツと背広とセーターと…ってそれでどうやって女の子とおでかけしろというのだ!まったく。サンダルはスリッパだし。くぉら〜。

こんばんは。
箱根駅伝を見て「やっぱ母校は地味だ」と思うだけの一日にしてしまわずに元日届いたゲームを進める(始めたのは昨日)。

だからジャージでデートはできないってば。

恐らくおしゃジャー(=おしゃれジャージ)ではないだろうし、アクセサリーにあった黒ブチ眼鏡をかけていったらセンス悪すぎと言われ帰られてしまうんだよおい。眼鏡フェチ全否定かいっ!
それはそれで仕方ないけどとにかく服がないのさ。

ファッションチェックが邪魔してまだ名字で呼ばれています。誘うとこまでは結構いってるのになぁ。

ときメモ3やっとります。
重ね着とか差し色とかさせてあげたい。プレイ日記のはじまりです。続くかは未定。


 < 過去  INDEX  未来 >


hasiratani [MAIL]

My追加