ねろとおーちゃんの日常...ねろ

 

 

頭痛に負けず・・・ - 2004年09月29日(水)

昨日から、また今月も偏頭痛が襲ってきた。
先月も「久しぶりにすごい頭痛だ!!」と思ったものだが、
今回のはそれをも上回る激痛。
昨日など、朝一度目覚めておーちゃんのお弁当を作るも、
その後立っていられない状態になりノックダウン。
バス停へのお見送りはダンナにお願いした。

今日は昨日よりはマシなものの、
やっぱり我慢しきれない痛みだ。
これってさー、我慢できないって言っても、
鎮痛剤すら効かないのだから我慢するほかないのだよ。。
わかっちゃいるけど、一応薬を飲んでみる。
んが。
今度は鎮痛剤で胃が痛くなった。
ああ、薬飲んで痛いところが増えてどうする!!!

もう・・・我慢しているほかはないのだ。。。

こんな状態だけど、今日はバヨレッスンの日。
午前中から「休もうか・・がんばろうか・・休んじゃおうか・・がんばってみるか・・」
と朦朧とした脳みそで考えていた。
でも、熱があるわけでもないし、昨日みたいに立っていられないほどでもないし。
私の体調でおーちゃんの貴重なレッスン回数を減らすのはまずい。
来週は講師の仕事の方で出社しなくちゃならなくて、
土曜日に振り替えをお願いしなくっちゃなんだし。
それに私だって、勉強会まであと8回しかレッスンがない。
八分の一のレッスンを棒に振るのはかなり勇気がいる。

ってことでがんばって行ってきた。
でもね。
やっぱり脳みそが活動停止状態で、
おーバヨレッスンもママバヨレッスンも、ぜーんぜん内容を覚えてましぇん。
ログ、かけましぇん。




...




My追加

 

 

 

 

INDEX
past  will

 Home