+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

昨日のパチ報告♪     2005年07月08日(金)

ご報告遅れましたが(…って誰も気にしてない?)
昨日あれからもう一度パチ屋に行き
大ヤマトでお座り一発というか六回転目に白雪ちゃん現れてパコーンと
確変当てさせていただきました。
でも五回しか続かず、時短中もぱっとせず、
どうしよっかなぁ〜いつものように二百五十までは回さなきゃいけないかなぁ〜
と悩んでいるうちに

ラッキーねえちゃんの横でやるかなぁ♪

といつもの常連のおっちゃんがきて ちょこん と隣に座って



どっか〜んっっっ!!



一回転目でワープ入り私が確認したのは八連ちゃん。
あとは見たくないから退店したため未確認。

まぁまず十連ちゃん以上はしてるだろうね。


仲良いおっちゃんだから別にいいんだけどね。

いいんだけどね、うん、ほんっといいんだけど


でもやっぱ

めっちゃムカつくっ(▼▼)!!










ちなみに ラッキーねえちゃん ってのは私がラッキーで出してるからではなく

私の横に座ると当たる!

っていう何気にこの店の常連の中でささやかれている?ジンクスだったりするのよね。


たしかにそうだよ、うん、いつもそうだ・涙





だけどね、これには落とし穴あるのよ。

私の横はよく当たるとはいわれるけどこれ私がいっぱい出してたらアウトなの。
ってか勝ってたら当たってもたかがしれてる。



逆に私がめちゃ負けてるとき、なにやっても出なくて腐ってるとき、
またはなんか今日は勝てる気しないぞ!と予感する最初のころ、

そういうときに座ると爆発するのよ。



ほーんとあったまくるのよっっ!!!




昨日はトントンではあったけど
というか戻って打って取り返せてよかったなって感じだけど



なんかやっぱり腑に落ちないってか面白くないわっ(▼▼)









My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !