+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

ファンレターがきた?     2005年07月04日(月)

こんな私にもファンレター??がきた♡
kazukazuさん、メールありがとーっO(≧▽≦)O ♪




…ってここに書いて返事終わらそうとしてる私。







ちゃうのよ、返事したいんだけどどうやって書いたらいいのかわかんないのよ(ーー;)


最初どうやってみいのアウトルックちゃんにまじってきたのかわからなくて
で、 あ!そっか♪ ブログじゃなくてほむぺからだったんだぁ♡ と気づいたのはいいんだけど
実はみいさん、いま借りてるサーバでのメールサーバっていまいちよくわかってなかったりするのよね・汗

って以前にそのメールサーバに入る暗証番号等自体みごとに忘れてたりして( ̄▽ ̄;)!!ガーン


多分さがせば暗証番号とかはすぐわかるとおもうんだけどそれから先のやりかたはたぶんすぐには理解できないだろうからとりあえず今回はここで

ありがとーーーっ!!!(*≧∇≦)/


っていっとこうかなと。






…前にほむぺ経由のメールがアウトルックちゃんに転送されてきてるの忘れててマジアドで返信しちゃってえらい目にあったことあるもんで(^▽^;)
とにかく使い方しっかりわかり次第ちゃんと返信しますのでkazukazu様、ここみてたらもうしばらくじっとおとなしく待っててくださいましまし。。。(-人-;)(;-人-)





とりあえず今回はめちゃ私用させていただきましたヾ(_ _。)反省…





…っていつも私用だな(;^_^A




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !