+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

 とんでもなくムカつくんだわっ!&久々のパチ♪     2005年05月10日(火)

■とんでもなくムカつくんだわっ!


ほんと頭きます!
…というかめちゃ情けない。

昨日よりによって店に
私に病気移された〜
という電話があったそう。

おかげでこの前検査受けたばっかだったのに今日またいかなきゃいけないのよ。

たしかに検査結果でOK出ても当日に病気もらうこともある。
けどさぁなんで店なんよ!

てか、基本的にフリーなんてめったにつかない私。
もしマジ苦情ならご指名さんのなかの誰かなのかしらん?
万が一病気移したとしてもきっとまず私に直接言ってくるであろう御指名さんばっか(だと信じてるんだけど、そのくらいの信頼関係は築いているはずなんだけど)のはずなのにその中からそういうやついたかとおもうと腹が立つ。

それともたまたまのフリー客か。


あと考えられることはただの嫌がらせ。
これは店の子にいわれた。

実際空予約もたまにある。
これも立派な嫌がらせだよね。
その進化版ではないかと。


ここんとこえっらくまじめに出てたのに一気にやる気なくなっちゃったよ。

疑いかけられてるなら結果でるまで休んだほうがいいんじゃない?
と店にいったけど気にせず来いといわれた。
でもはっきりいってやだ、仕事したくない。
一応万が一ってこともあるからね。
今日検査いけば所見的に結果はでるけど詳しくの結果はあとになるから。
それに女の子たちにも嫌な思いさせてしまう。
そんなこと本気にして気にする馬鹿はここにはいないよ、とみんなはいってくれたけど
でも疑いかかった子が普通に仕事なんかしちゃったらやっぱり気分は悪いよね。

なんかほんとムカつくなぁ!






■久々のパチ♪


例の件であまりにあたまきたしざけんじゃねーよーっ!!って感じもあったからねぇ
検査行ってから結局はサボってしまった(^。^;)

さぼったっていってもちゃんと店には行ったし
さっさと帰ればいいのに四時くらいまで雑談してたし
とにかく帰ってもなにもすることないからひたすら控え室でねばってた。


でもっていざお帰えりのとき、軍資金もないしまっすぐ帰ろーなんておもってたのに
一通(一方通行)の曲がり道右折しなきゃいけないのなかなかできずおもわず左折
左折しちゃったらもうそのままパチ屋まっしぐらだわな(^▽^;)


駐車場はいっぱいなのにパチ屋の中はなぜかガラガラ。
いったいみんなどこいったやら?って感じ。
連休後だしこりゃちょっとまずいかも…とはおもったけどきてしまったならしかたない
とりあえず無難に海にでも座って2000円。
当たりゼロ回、180回転の台だから200回までと思ったけどまーったくリーチがこなく辞め。
つまんないから350回転回ってゼロ回のワンワンに同じく2000円。
364回で猫群きたけど見事はずれ。
おわびこないかなぁと2000円使い切ったけど全然ダメ。
ほーんとやる気なかったし出る気もしないからお金使う気にもならない。
打っててつまんないからもう帰ろーとおもいつつ
あ、同じ出ないならエヴァンゲリオンやってから帰ろーとまた二千円。
前日前前日4回ずつ当たり、本日324回転ゼロ回台、たしか前にこんな台、というかこの台で
こんな数字のとき打ってあたったよなぁ〜なんて思いながら打ったら
おめでとうございます!
352回転目できらきら癒し系予告ゲンキなおねえちゃんまで出てレイちゃんもでて単発絵柄4で当たり
再抽選で確変3に昇格。
12連ちゃんし時短中また引き戻し2箱、お持ち帰り差し引き10万円♪
つまり十万勝ちO(≧▽≦)O ♪

まぁ世の中悪いことばかりじゃないってことですな。




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !