+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

パソ画面がぁ〜゜゜(´o`)゜゜・     2005年05月06日(金)

ほっときっぱなしだったVALUESTARの『ばりゅ子ちゃん』。
とうとうへそまげすぎて再起不能になりました。

MEさんだったからもともとよく固まるのに
ここ何日かはなんかまるでウィルスにかかったようにばっちばち固まって…
だけどチェックしてもなにしても検知されないし。

もうどうしようもなくなってしまったのでおもいきって初期化し以前うまくいかず諦めていた
XPへのバージョンアップなるものにまた挑戦してみることにしました。

前回のチャレンジのとき散々失敗しまくって、
その後いろんな人からアドバイス(嘲笑ともいうかも・汗)いただいたおかげで
今回はなんで前はできなかったのかしらん?ってくらい簡単にできた




…つもりだった。





XPはよかったのよ、入れたまではよかったんだけどとりあえずUpdateだけでも…
なんて調子にのってやったのが運のつき!

何回かインストールして再起動繰り返しているうちにふとみたらなんと画面がえっらい抽象的な
絵柄になっている!!!


でもプロパティでなおせば…とおもっていってみても4ビット以上にあがらない!
というか4ビットしかない!
セーフモードで、とヘルプでかいてあったのでそこでやってみても再起動かけるとまた同じ。



どうしようもなく今まだ4ビット画面のまま。
もう一度やり直しになるかも…とおもいつつ残りのアップデート続けてる。



いったいなにがおこったのかしらん???




で、私、いつになったらネンネできるのかしらん???



…明日も仕事なのに起きるの六時なのにまさかまさかの徹夜になんかなったら明日私はぶっ倒れるぞ!!


あ、でもそれもか弱き乙女っぽくていいかもヽ(=´▽`=)ノ





My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !