+++ Diary +++  byみい


過去 目次 未来

魔の木曜きたる!     2005年04月28日(木)

またまたやってきました。
めまいがするような魔の木曜日!

曜日出勤を徹底していたせいか
いざこれからは木曜も出勤します♪
…っていったってお客さまはそんなことしらないから当然のように誰もきてくれない。

絶対休みの日にくるとぼけた客って働き始めのころはいたけど
さすがに最近はいなくなっちゃってるみたいなのよね。

おかげで初木曜出勤の先週は散々なものだった。

今週きてくれたお客さまには出勤曜日変更を伝えてあるけど
今週の客が今週来るはずもないし…

そうなると頼みの綱は当然フリー客になるんだけど
指名客だらけのうちの店でフリー客つけてもらうのは至難の業。


まぁこうなると今週も先週同様お茶挽き覚悟で控え室待機するしかないだろうなぁ。





あーなんか けどけど と けど ばかり書いちゃってるなぁ・汗


ほんとはね、明日というか今日は暇でもいいのよん。
なんだかんだいっても通し出勤はきついし、
きついくせに今だって早く寝ればいいのに起きてるし、
そんなこんなで明日(今日)は多分お疲れモード状態になりそうだし。


だからね暇でもいいんだけど、ゆっくり休めるからいいんだけど嫌なの。

なにが嫌ってさぁ、木曜ってみいの控え室にくるメンバーが
めちゃ少なすぎってのが嫌なのよん・涙

でもってその少なすぎメンバー達は人気嬢だったりするから
控え室の華化することはまずないとおもうし

そうなると多分みいだけひとりさみしく控え室に根をはることになるわけで…


それってほんととっても寂しいし惨めじゃん?





あー、ひとりぼっちでいる姿想像するだけでめまいがしてくる・苦笑






それでもとりあえず明日のために寝るかな。

おやすみ♪




My追加



みい的風嬢生活(ブログ)へ戻る
携帯HPへ戻る



Design by shie*Delicate Erotic
thanks for HTML→HP WAZA !