のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年09月29日(金) ご無沙汰!

いやぁ〜、長い夏休み(?)でございました。
書きたかった事がいっぱいあったのですが、大好きな世界でのネットワークが広がるに連れて、書きたくても書けない、大人の事情(?)も増えてきて、書きたいことが書けないのに、続ける意味があるのか・・・?!などと真面目に考えたりしておりまして・・・(^^ゞ

でも、コメント気にしたりする必要も無い、勝手気ままなページなので、やっぱり書いて行こうと思った次第でございます。これからも、ちんたら書いて行こうと思っておりますので、暇つぶしにでも読んでくださいませ。

さて。

8月末に、引っ越しました!現在、葛飾区民です。今までの倍以上の広さの部屋に越しました。丁度1ヶ月たつくらいなのですが、余り片付いておりません。もうちょっと過ぎても手付かずの荷物は、そのまま捨てるのも一つの手かもね・・・。そして部屋には、出す所に出せば3万近くはするんじゃないかと言う、引っ越し祝いの、最愛のカシンちゃんのグッズが飾ってあります。毎日これを見てはうっとりナイト。そしてBGMは伊藤多賀之。大きなキャビネには、元・転球劇場の橋田さんが最終公演千秋楽のロビーで着ていた衣装を追剥ぎしたものが、でーん!と飾ってあります。後は新旧あわせたミッチーグッズ。多分、引かれるね、これ観たら(^^ゞでも、本人は大満足でございますぅ〜♪

イマイチ電車の感覚にも慣れず、朝はいつもテンパっております。ま、遅刻しなきゃ良いよね。最近会社から心がめちゃくちゃ離れてしまっているので、細かい事は余り気にしないようにしております。(多少は気にしなきゃならないだろうけど・・・^^ゞ)

そんな上期が終わる今日、私が世界で一番嫌いな人間が、会社を辞めました。散々人を酷い目にあわせたくせに、一斉送信メールが、何故か私の所にも着て、「皆さんお世話になりました。今後はコーチングの勉強を頑張ります。心が疲れたら、連絡を下さい・・・云々・・・」な〜んて書いてきやがる!あれだけ人を苦しめて、信じられないくらい失礼千万な事をやった奴に、コーチングなんて語って欲しくない!!勉強するのは勝手だけど、私という被害者がいる事を一生忘れないで欲しいです。いっその事、奴に返信して「貴方にされた事がずっとトラウマになって、大変困っております。どうしたらいいですかぁ?」と問い合わせしてみようかともちょこっと思いましたが、ノー天気な”自称・コーチ”には、そんな事は理解も出来ないでしょうから、時間の無駄なので即効削除して、仕事を続けて参りました。今後被害者が増えない事を、お祈り申し上げます。

っつーかさぁ、嫌味なのか鈍感なのかは解らないけど、こんな想いをしている私にノー天気メールを送る時点で、空気を読めないと言うか、相手の気持ちを考慮しないって所でコーチ失格だろ?!鈍感なコーチほど困った生き物はいませんからね。単なる自意識過剰や、新興宗教並みのポジティブシンキングは、不愉快でしかなありませんから。あぁ〜実名出してやりたい!こいつには気をつけろ!!って。

・・・久々の書き込みで、愚痴ってしまった・・・。ま、事情が事情なので、お許しください。

明日は西調布でプロレス観戦!ご贔屓の選手を応援してきま〜す*^O^*


のぶりん |MAIL

My追加