のぶりんの『まぁべらす!』な日々
DiaryINDEXpastwill


2006年02月28日(火) 恋占い

最近本業(OL業)が組織変更及び年度末近くと言うことで、信じられないくらい忙しい・・・信じたくないけど・・・信じなければ・・・。

人間、仕事に忙殺されて、時間に追われてアレコレ余裕がなくなると、信じられない行動取ったり、言動に現れたり、様々な弊害が生じてくるのよ。詳しい事はあえて省略するけど、のぶりんも26日の日曜日にそんな事(どんな事よ?なんてつっこまないで!お願い^人^)をやっちまいました。

でも、過ぎたことだからもう良いや!っつー事で、嫌な思い出と共に感情も爆発!!

でも、いつまでもこんな状態じゃまずいぞって事で、急遽知人にチケットをお願いして、今日のキングスロード・第2回興行に行ってきました。密かに応援している某選手も参戦するので前から気になっていたのですが、予定がわからず、チケット依頼を1ケ月ほど保留にしてた興行だったのよ。後楽園ホールの空気吸ったら、モヤモヤも吹っ飛ぶんじゃないかなぁなんて思ったりもしてさ。

あとは、新聞に書いてあった占いのコメント。今週の恋愛運のラッキーデーが28日とあったのよ。もしかしたら・・・カシンちゃん乱入?!?!なんて、淡い期待も抱いて、定時から30分後にダッシュで退社。結局10分ほど遅れての到着でしたが、お目当ての選手の試合には間に合いました^O^

*そう言えば、私もプロの占い師の”端っくれ”なんですが、「自分自身の事を新聞の占いで済ますの?」とか「そんなに恋したいなら、自分で占えないの?」なんてミミッチイ事は、この際気にしなくて良いからね!

隣の席の40代後半〜50代前半と見られるおっちゃん2人組みが、見事に私と同様のツボで試合を見ているのよ。アレコレ2人で喋っていることがいちいち面白くて、思わず「その通り」と相づち打ちそうになりながら観てました。もしかして、この出会いが・・・いや、ちょっと嫌かも・・・。おっちゃん達、ごめんm(_ _)m

で・・・。結局カシンちゃんの乱入も無く、ビビビ!っとくる出会いも無く、そのまま後楽園ホールを出る事に・・・。その後、この大会のスタッフの友人と食事をする予定だったので、そのままデニーズで場所取りをして待っていると彼女から電話が。彼女の友達も一緒になったので、別の場所で食べようと言う事に。

結局そこから徒歩5分ほどのお店に行き、4人で食事をしていました。しばらくしてその中の1人に電話が・・・。「・・・だったら来りゃ良いじゃん。こっちも食べ始めたばかりだし・・・」

その電話の数分後、2人の方が見えました。その中の1人が、以前1度だけお会いした事のある方だったのですが、単純に「カッコ良いなぁ〜」と思って、遠くからずっと見ていた方だったのよ!!

*恋愛感情とかは一切ないんだけど、ジャニーズのタッキーや亀梨君を見て「カッコイイなぁ〜」と思う様感覚よ。

間近で見ても、約10歳年下の彼はカッコ良かったです*^O^*

恋愛運って言うと微妙に『?』が付いてしまいますが、カッコイイ男子と晩ご飯を食べる事が出来たので、良かったです\^O^/




のぶりん |MAIL

My追加