Live Report
Live Report

2004年02月03日(火) E.S.B@初台The DOORS

E.S.B
ENRIQUE PRESENTS SOUND BRATS Vol.1


ライヴは15分程遅れてSTART!
クリスタルキング、ピンクレディ、中森明菜とか70〜80年代の曲のカヴァーが殆んどで、リアルタイムの世代じゃないけど聴いた事がある曲ばかりだったし、アレンジやミュージシャンの方達が凄く良かったから、思っていた何十倍も楽しかった♪
ミュージシャンの中には節分だから歌いながら豆を撒いたり(鼻に入れて吹き出す人もいた/笑)紙吹雪を自分で撒いてる人もいた(笑)

エアプラは、がっちゃんは殆んどステージにいたけど、歩さんと美緒さんは数曲のみの演奏でちょっと残念だったけど、凄く楽しそうに気持ち良さそうに演奏してた。
MCでがっちゃんが再来月位にエアプラでライヴをやる予定と言ってた!
ホントは1月にやろうと思ったけど、やろうと思ったライヴハウスが潰れてたんだって(笑)
早く日にちが発表されないかな♪

ライヴ中盤にはゲストでカレイドスコープの石田さんや野村義男さんが出て豪華なステージだったし、PIASA嬢が1曲オリジナルを歌ったのが私的に嬉しかったな♪

アンコールでは出演したミュージシャンが勢揃いして、エンリケさんのお誕生日を皆でお祝いして、そのまま全員で「365日のマーチ」
もうお祭り騒ぎって感じで、気がついたら歩さんがキーボードを弾いてた。

ライヴ終了後に友達と物販を見てたら売り場にPIASA嬢もいて、開演前に前から欲しかったPIASA嬢のCDを買ってて、それを手に持ってるのをPIASA嬢が見つけてお礼を言われた。
その後、歩さんと美緒さんが楽器の片付けをしている所に、お疲れ様でしたと話しかけて、私の掲示板の事や次のエアプラライヴの事とか少しお話が出来たから良かった♪


今日は友達と一緒にライヴに参加したんだけど、近くのマックでOPENまで時間を潰して会場に向かった時、偶然歩さんと逢って、少しお話をした。
一緒にいた友達を紹介したり、渡したかった17日に撮った写真を渡したりしたんだけど、写真の私の写りが悪くて恥ずかしかったからそう言ったら、歩さんに「可愛いよ。一匹さんもしおりさん可愛いよねと言っていたよ」と聞いて開演前からハイテンションになっちゃった(笑)
一匹さん、ありがとうございます(笑)


 < 過去  INDEX  未来 >