ねずみの独り言
DiaryINDEXpastwill
2010年05月26日(水) 通院週間!

 
   
  先週の金曜から胃がムカムカ・・夜中には胃がキュ〜!と痛くなった。
  食欲はあるのに 食べると胃が重くなり 食べなきゃよかったと 後悔・・。
  おかゆを食べても同じことになるので 水分だけで我慢・・・。

  日曜は 朝方まで眠れず こりゃ〜変だ!と 昨日 内科の病院へ行って
  来ました。

  風邪・・だそうです。
 
  このあいだ 咳の風邪を引いたばかりなのに 今度はお腹風邪?
  忙しいね〜(笑)

  そして 今日は久しぶりの定期健診。
  病院が 今年になって新装開店?したので とても綺麗になり システム化
  もされたので 予約時間で待たされることもなく スムーズに診察を
  受けることが出来ました。

  勝手が分らないと迷子になる・・・最初の頃は おちゃびも迷子になったり
  手順が分らなくて ウロウロしたものでした。
  なので お年寄りの方は なお更・・・慣れるまで 時間が掛かりそうですね。

  おちゃびが 掛かっている科の先生は カッコいい!
  おちゃび好みでは無いけれど 多分 この病気になって年配の嫌な印象の
  先生ばかりだったので なお更よく見えるのかもしれない(笑)

  麻酔科なので 治療をすると2時間は動けないので 様子を見ながら
  声掛けをしてくれ いろいろな話もする。

  年齢不詳?・・・30代にも見えるし 40代にも見える
  美味しい食べ物の話しから 寝相の悪い話しまで・・・・。

  大きな病院の先生にしては 珍しい・・麻酔科は 他の科に比べて
  そんなに忙しくないからなのかな?
  でも ちょっと間違うと危険で怖い科なのである。

  一時は お手上げで違う病院へ・・そんな話しも出たけれど
  治療方針もだいだい決まり あとはおちゃびの体力と気力ですね。
  

   
  


おちゃび

My追加