◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年04月15日(火)

らすけ
新CMが流れ始めましたが、小山の髪が大変ウザイです。
相変わらず、これで商品のCMになるのか疑問は感じますが、ヲタとしては満足でございます。可愛いよ。らすけありがとう。いつもすまないねぇ。
WSは昨日のズーミンと今日のサプリを見ました。他の番組でもやってたのかがよく分からん。ズーミンでもちょこっとメイキングが流れてヘンなダンスを見せる小山と亮ちゃんが見られましたが、サプリではさらにコケるしげを見せてくれると言うサービスぶりです。ゼータクを言ってしまえば、それに対する小山と亮ちゃんの反応も見たかったでっす。砂浜を走ってるトコのメイキングがみんなでちょっかい出し合ってて可愛い。
新曲はいかにもさわやかっ!な感じ。もっとアップテンポな曲を想像してました。もっともまだサビしか聴いていないので、フルを聴いたら印象が変わるかもですが。

ローソン
このままおにぎり編以外は15秒しか流れないのでしょうか?ローソンのサイトでも15秒のみになっちゃったし、30秒を捕獲したいな。
このCMどれもまっすーが可愛すぎだと思います。「あっ」ってローソンを見つけた顔も可愛いし、ジャングル?を走ってる時の笑顔も可愛いし、「元気でね」ってヘビを離すのも可愛いし、からあげ食べてても可愛いし。この可愛さのためにも30秒を流してください。頼む。

めん愛
ぴーしげと一緒に映画とかだけでもにやけるのに、亮ちゃんと焼肉なんだぁ。ふ〜ん。ふふ。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]