◇ ビンの中の鍵 ◇

2008年02月27日(水)

太陽のナミダ
やはりどうして通常盤のジャケットをこっちにしたのかが分かりません。ヲタでも買う時に若干こっぱずかしいんですけど。本人の言う通りまっすーだけびしょ濡れなのがちょっと可笑しいです。他のメンバーは顔なんて全然濡れてないのに。

・太陽のナミダ
ドーム公演から何度も聴いているのですでに耳に慣れてる感があります。JEさんも「エキゾチック」と言ってるので、歌番組出演時の衣装ももうちょっとそれっぽくても良かったのにな。あのオレンジの衣装もエキゾチックとは違うと思うのですが。

・美しすぎてBeutiful Eyes
改めて聴いたらラジオで聴いた時よりも好きなような気がします。

・バンビーナ
やはり女の子にいいように手玉に取られてる男の歌に聴こえてしまいます。

・Lady Spider
ラップがかっこいいです。これコンサートでやって欲しいな。今回のカップリング全部やったらいいと思う。


LTL
当落確認が始まりましたが、思ったよりも厳しいっぽい?初日は取れましたが、東京楽も大阪も取れませんでした。大阪はキャパもそこそこあるから大丈夫だと思っていたのに…。友が取ってくれた分と合わせても4公演しか取れてないんですが。今回は仕事の具合がまだ読めないのでHSMの時ほど申し込んでいないんだけど、もうちょっと取れるかと思ってたよ。
大阪は取れなかったら行かないと決めていたので諦めるつもりですが(チケが余り気味で出回ってたら話しは別ですけど!)13日は観たいな。何とかなるのかな、これ。

雑誌もいろいろ買ってきたんですけど、読むのは明日にした方がいい気がしてきた。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]