◇ ビンの中の鍵 ◇

2007年11月07日(水)

NEWSデビュー記念日おめっ!と言うことで、昨日フラゲしてきて「weeeek」と「pacific」を聞いております。(記念日と聞いてることの因果関係はありませんが)
まだ聞き込むと言うほどではないのでざっくりした感想ですが、やはりNEWSはいい曲が多いな〜っと。シングルのカップリングもアルバムもハズレだなと思う曲がありません。これで何度も聞いたり、コンサートで見たりすると更に好きになる曲もあるだろうし。やはりヲタでいる上で楽曲の良さと言うのは重要な要素だと思うので、JEさんが間違った方向へ行かないことを切に願います。しげラジオで『NEWS担当のスタッフは仕事が遅い』とか言われてましたが(アルバムは当初6月頃出る予定だったらしいです)遅くてもいいので(ある程度なら)いい仕事をお願いします。売れればいいってことじゃ無くてヲタが喜ぶ方向で(ここ最重要)

「pacific」のCMですが、何パターンあるの?発売日前までの15秒バージョンで、全員・ぴーこやます・りょしげてごの3パターンを捕獲したんですが、今日見たりょしげてごバージョンの内容が違ってましたよ…。(←これの『最強』のてごにゃんが可愛いです)全員バージョンは同じでしたが、ぴーこやますバージョンも違うのが流れてそうよね。早く捕獲しなければJEのスポットはKinkiとHey!Say!になっちゃうだろうな。そして30秒の捕獲はもう無理なんでしょうか…。


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]