◇ ビンの中の鍵 ◇

2006年01月26日(木)

発表した翌日に公演日が変更になるってどーゆことでしょ?
追加公演決定!ってやるはずだったのを間違えて出しちゃったの?
公演日とか出演者とか正しく発表するのってごく当り前のことだと思うんですが。
すべてが「ご了承ください。」で済まされちゃう会社ってある意味羨ましいわ。

これで結果的には元の日程になっても、それに合わせちゃう自分がいるんだけどさ。
いいもん、追加なくても土曜日から札幌行って美味しいもの食べてくるもん。←札幌行く気らしい。

てご日記等によると、追加公演と言っても多少の変更はありそうね。
でも、基本ソロは変えないで欲しいなー。ロメオはまた見たいのオッペケペー王子も見たいの。

P様は4月からまたドラマのようですね。すごいねー立て続けだねー。
詐欺師の役だなんて楽しみ。
原作は読んだことがないんだけど、なかなか面白そうだし。
でも、コンサートと撮影が重なっちゃうし学校行く時間あるのかしら?
末っ子3人(一応シゲも入ってます)の方が先に卒業にならないといいね(汗)

NEWSっ子はこれで1年誰かしら出てるのね。
ずっと続くと見るのもちょっと大変なんだけど(未編集状態でRAM溜まってるし汗)
いろんな新しい面を見せてくれるのも嬉しいので、今後も出られるといいな。
次は草野とかシゲとか草野とかシゲとか草野とかシゲとか、ね。

じんじょうってフツーに変換すれば尋常って出てくるよね?
寧ろこれ以外には出てこなくないですか?


 < 前  目次  次>


みか [MAIL]