今日は半ドンだったので、 仕事が終わってから美容院へ。 約4ヶ月ぶりです。 (前髪は途中で適当に?自分で切ってる) くせっ毛なんで縮毛矯正してるんですが、 前髪はクリンとし出すし、 何より全体的に伸びて面倒になってきてたんで、 10cmくらいカットしてもらいました。 3時間半かかりました。 毎度のことながら疲れます。 だから、足が遠退くのよね…。
他のお客さんで煙草を吸う人がいて参った。 髪に臭いがしみつくやん!
実は明日も半ドンです。 隣の病院のドクターが日曜日のトライアスロンに参加するので、 午前中で診察を終わります。 ということで、薬局もお休み。 嬉しいけど、半端な休みやなぁ。 あ、土曜日は代わりのドクターがみえます。
|