note|tacrow.com


2009年01月04日(日) 区に自転車を撤去された新年

 われわれは「惜しい」って女性に
 いちばん「色気」を感じるんですよ。


ほぼ日刊イトイ新聞 タモリ先生の午後 より。


今年一発目の至言。
さすがタモさん、言い当てるなぁ。


理解のないというか、疎い友人たちは
「Perfumeってアイドルなのにルックスがいまいちじゃない?」
などと言ってくるけど、これからは「惜しいからいいんじゃないか
と返すことにしよう。かしゆかの良さは他にもいっぱいあるけど。


弟「他ってじゃあどこがいいん?流れ上聞いてあげるけど」
兄「かしゆかは3人の中で歌も踊りもいちばん劣るかもしれないけど、
  本人がそのことを自覚してるのが健気。もちろん3人で比較すればの話ね。
  あと、トークでも編集側がカットを切りやすい締めの言葉をちょいちょい
  挟んでくれるから、それによってあ〜ちゃんの奔放ぶりが生きてくるんよ。
  ひとことで言うと、いちばん客観的にあの場にいる感じ?がいいんよね」
弟「歌がいちばん劣るって、全員おんなじやん!
  兄ちゃんしゃべりすぎやし。キモイけんもう降りて!」


四国の実家から、京都駅まで車で送ってもらいました。

日暮れ時の瀬戸大橋を、マキシマムザホルモンと
チャットモンチー、GReeeeN他色々を聴きながら爆走。
2人寄り添って歩いて 永久の愛を形にして〜♪


チャットモンチーって初めて聴いたけど、いいな。
「惜しい」を歌ってる気がする。惜しいが愛おしい感じ。
上手く言えんけど。渋谷のTSUTAYA行ってきます。

まずは自転車を引き取って。




< prevnext >ALLtacrow.com