お兄ちゃんズ&スマくん達

2006年05月09日(火) 『心 フカツ動物病院へ』『仕事 決まらず』『ギックリ腰になった。(汗)』

今日の天気 (晴れ時々曇り)

連休明けで やっと 心を動物病院に連れて行った。
裏隣の親戚のA子さんから教えて貰った所だ。

ナビで山田駅を登録した為に 思いっきり
遠回りをしてしまった。(汗)

凄く 綺麗で 沢山のスタッフさんが居て
丁寧に診て貰った。

あんなに 唸り捲くっていた心を女性のスタッフさんが
押さえ込んでくださって 目を洗って貰った。
押さえ込まれているうちに大人しくなった。
先生 曰く 最初に 押さえ込まないと 逃げれると
思って 唸って凶暴になるんだそうだ。
痛い事をされると インプットされちゃたから唸る。
抵抗できないと解ると 大人しくなるんだそうだ。
やっぱり 最初から ココに来れば良かったなぁ〜。
とりあえず 目薬があるなら それを点すように言われた。
もう 自分で治そうという自然治癒力で 
凹んだ角膜に 膜が張ってきてるので それを保護して
やるために1日1回でも良いから点すようにと。

でも 目薬が見えただけで 暴れ捲くるし…。
抱き上げて 手足を宙ぶらりんして
後ろから点せば良いと教えて貰ったけど…(汗)

1ヵ月後に 様子を見せに来るように言われた。
今回はフィラリアの薬7ヶ月分込みで
1万3230円だった。

帰って 『宝くじ売り場』にパートの件で電話してみたが
3日前に決まったんだそうだ。

やっぱり 思い立った時に すぐしないと駄目だな。

って 思っていたら 夕方 何もしてないのに
立ち上がろうとしたら腰が ギックってなった。(>_<)

思わず 実家にSOSの電話をしようかと思うくらい
痛かったのだけど なんとか 起き上がって…
しばらく 安静にしていたら だいぶマシになった。

それから シップ薬が目に付いたので
一人で 貼って 実家に帰った。(汗)

昨日の 『スマスマ』 どうしてもDVDに落とせない。
もう 仕方ないので『いいとも』は 
アナログで予約しておいたら無事に 撮れて編集も出来た。
この家 アナログでも 結構 映りは悪くないのだ。


↑エンピツ投票ボタン

My追加


 < 過去  INDEX  未来 >


明樹子 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加