| 2005年06月17日(金) |
『肩が痛い…リンパが腫れてる?』『Cちゃん宅で おしゃべり♪』『Mステ』『金スマ』『ワッツ』『デカMAX』『ニノ おめでとう!!』 |
今日の天気 (晴れ)
今日は 朝から 偏頭痛でフラフラしてた。 なんだか肩が凝ってるし… 左のリンパ腺が腫れてる感じ。 とりあえず、朝食の用意してから二度寝した。
起きたら 少しはマシになってたけど ゴミを出しそびれてしまった。(>_<)
昼前にCちゃんから 遊びに来ないかと お誘いのメールがきた。 凄く 悩んだけど 家でウツウツしてるよりか 向こうでジャニっ子話に 盛り上がる方が 精神衛生上 良いかもっと思って お邪魔する事にした。
冷蔵庫の中に 何もなくなってたし どうせ 車で 買出しに行かなきゃいけなかったしね。
Cちゃんは、薬剤師さんなので シップ薬とビタミン剤を 頂いた。
ジャニっ子話は かなり 面白かった。 やっぱり、癒される気がする。 久しぶりに スマの昔のアルバムも聞いたし…
帰って 明日の昼にも食べれるように 茄子カレーを作った。 明日は 高校の総会があるから…
『Mステ』 3週連続 Kinkiちゃん♪ 先週は 大失敗だったので その事が話題に… 先週分の放送があって 凄く 美味しかったぞっ! 今日は 天敵?(笑)の森山直太朗くんも一緒だし。 直太朗って…やっぱり 少し 不思議ちゃんだ。 人見知りの直太朗くんとKinkiの剛くん。(笑) 良いコンビだわ♪
Kinkiちゃんが 終ってから 心と散歩に出た。 最近 夕食後に歩く事にしているのだ。
『金スマ』は 女の秘密が 前半で イマイチ。 番組後半の お掃除隊は 面白かった。 ホントに あの 掃除の達人のアイデアは参考になる。 とりあえず 明日 サンドペーパーを買って来よう。 お酢パックもしてみよう…。 洗面所の手鏡を 歯磨き粉で擦ってみた。 おぉ〜!! 綺麗になったぜっ!!(笑) 明日 帰宅したら 大きな鏡も磨いてみようっと。 仕上げに石鹸を塗っておけば良いのよね。
『ワッツ』 初めて 長男の部屋のMDコンポで聞いた。 おぉ〜!! 凄く 感度良いじゃん!! 拓ちゃん ADSL 失敗して ダイヤル回線に戻ったとか? なんだかなぁ〜。(汗) 今時の若者とは 思えない奴らだわ。(笑) スマスマのゲストに チェジュウさんだとか… 拓ちゃんと2人のコントらしいけど… 凄いな… 韓国ドラマって 1話が70分もあって 週に2回とか 放送なんだそうな。 それで、20話とか 平気であるものね…(汗) 拓ちゃん 日本人で良かったネ。
そして、今日は 朝から横浜のMちゃんがメールで 教えてくれた『デカMAX』に生で中居さんが出演する。 この前 すっかり 忘れてたので Mちゃんに頼んでおいたのだ。 ありがとう♪ M広ちゃん♪
中居さん やっぱり 野球の話をする時が1番 楽しそう♪ 女子高生に 野球を教える企画。 とりあえず、ゲームをしてるのを見てると 凄く 楽しそうだったし…成功だね♪ しかし、ニシさんの事 好きだよね。 昔 サムガで 同じ苗字の子のこと 何週も 引っ張ってたしねぇ〜。(笑)
横浜のN子ちゃんの ご好意で 芝浦の焼肉パーティー編 無事に見る事が出来ました。 ありがとうございます。 やっぱり、群れスマが 最高だ♪
早く スマコンで生SMAPを堪能したい。
|