うわの空日記


ワルシャワに暮らす主婦ゲラッチの日常です。

2005年07月06日(水) 焼肉、敗れる

実はまだゲラ夫に誕生日プレゼントを貰ってない。
金欠な私達は実用性重視のため、「サプラーーーーーイズ!」なプレゼントは無し、自分の欲しい物を買ってもらうことに。

特に欲しい物が無い私は、ここで焼肉をお願いする。
実はもう何年もワルシャワのとある日本レストランの焼肉をいろんな人に勧められてたんだけど、ちょっと高級なのとゲラ夫がレストラン嫌いなのと、更にゲラ夫が肉が嫌いなのとでなかなか実現しそうになかったの。

最初はプレゼント、音楽系のフェスティバル(ハイネケンオープナーというフェス)のチケットにしようと思ったんだけど、一緒に行く予定だったポー人の子がキャンセルしてきたので行くの止めようと思ってたんだけど。

それがここに来てフェスのHPなんか見ちゃったもんだから行きたいモード全開。
どうしてもライブが観たい!!!!

フェスのチケ代+電車代の方が高いんだけど。
しかも久しぶりにゲラ夫と過ごせる夫婦の団欒の時間なんだけど。
だいたいゲラ夫がこんなに留守がちなのに、狙ったかの如くのスケジュール@フェス。

でも良いのだ。フェスに行くのだ。
焼肉は、来年の誕生日でリベンジ。
上手くしたら年末の結婚記念日にでも行けるかもしれない。


My追加

日記才人投票ボタン


 < 過去   目次  未来 >


ゲラッチ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加