うわの空日記


ワルシャワに暮らす主婦ゲラッチの日常です。

2005年07月04日(月) 心穏やかに・・・?

金曜日、Yahooニュースでこんなの発見。
大ハシャギ。
翌朝に備えてさっさと寝る。

そして土曜日、6時半に起きて準備万端。
が、アクセスできない。
あ、登録しなきゃいけないのね〜なんつって、郵便番号とか入力。
そしてメッセージが。
「当サービスは、日本国内のみとなっております」

怒り爆発! なんでじゃああああああ!!!!!

と、騒々しい土曜の朝。
でもそれも昼からのヨガで一転。
今回の先生は「いかにも」ってビジュアルの男の先生。
中肉中背、やや痩せ気味かな。無精ヒゲ風、かなり延びてるけど。
発声がやさしい感じで、女性っぽくはないんだけどゲイっぽい。
(ホントにゲイかどうかはわかんないけどね。)

勢いつけた動きは全然無いし、一つ一つのポーズの時間が数分とかなり長い。
で、生徒の間を歩いては一人一人チェック。私には英語でも説明してくれた。
腰の弱い人とかには別のポーズを取らせて。
おお、良い先生じゃないですか。

お蔭さまですっかり心は落ち着いて。
実は携帯の電源切り忘れてたのに途中で気付いてハラハラしてたりもしたんだけど。

1時間半のレッスンが終わった頃にはかなり心穏やか。
空気に飲まれやすい私のことだから、これを半年も続けたらベジタリアンになって酒、タバコ、いっさい止めちゃいそうだ。
いや、ヨガでは別にそんな事推奨してないんだけど、何となく。

明日は横浜戦、ネットラジオで聴けるけど試合後も心穏やかでありたいなぁ。


My追加

日記才人投票ボタン


 < 過去   目次  未来 >


ゲラッチ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加