うわの空日記


ワルシャワに暮らす主婦ゲラッチの日常です。

2005年03月22日(火) ケバブ食べたい

我が家のマンションの裏のマンション(同じ敷地内)が完成した。
1階には子供用の靴屋とかと並んで「ケバブ・ピザ」の店がある。宅配もしてくれる。
前回ケバブを食べたのはもう半年くらい前で、しかも夜遊びした明け方食べたんで胃がもたれちゃって気持ち悪くなった記憶あり。
しばらく食べてなかったんだけど、食べたいな〜。

で、食べたいと思ったらもうケバブ以外何も食べたくない!ってくらいの思い込みなんだけど、実は私、昨日風邪でちと倒れてしまって。
今年の風邪は胃に来るみたいで、明け方から夜まで一日中吐きっぱなし。夜になってやっと吐き気が治まったと思ったら今度は発熱。39度行きましたよ〜。

今朝起きたらもう熱も下がってるし吐き気もない。
胃が痛いのは昨日のせいだろうし。とにかく腹減った〜。
でも食べ物を目の前にすると食欲なし。ケバブもすごく食べたいけど、まだまだ無理だろうなぁ。

とりあえず風邪はもう大丈夫だけど、体力消耗しちゃっててまだフラフラっぽい。久しぶりの大病だし、ゲラ夫は家に居るし、いい機会なのでしばらく女王様な生活を満喫する予定。

実はイースター前に大掃除しなきゃいけないんだけど、病人だから&カトリックじゃないからってんで、免除。ゲラ夫頑張れ。


My追加

日記才人投票ボタン


 < 過去   目次  未来 >


ゲラッチ [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加