書いてるヒト:柊華音

 



▼2011年04月20日(水) 街中の二人

適当なアニメを見ながら適当に歌って無双代わりにストレス発散。



***



おれつばアニメ3話を無駄に見返してる自分がいるんですこんばんは相変わらずおれつば祭り柊です。
今週末は遠征なので、目を疲れさせないように無双自重してるんですがその分おれつば三昧。
とはいえゲームはやってないので毎日サイトかよったり、情報読み返したりしてる程度ですが。
・・・本当さ、6月ぐらいまでガマンしようと思ったけど、このままだと次の給料入ったら買うよ?
僕は人生ではじめてエロゲを買うことになりそうですねぇねぇエロゲってどこで買うのかえるの?
わかりやすく「とらのあな」とかあればいいんだけど・・・メロンっていいんだっけかな。
アニメイトでも買えそうな気はするんだけどうちのほうは置いてない気がする、スペースが見当たらない!
よく行くゲーム屋もそういうコーナーないしなぁ、まぁメロンにあることを信じていくか・・・。

アニメ終盤になってもブームが続いてたら買うって心に決心したのにもう揺らいでる俺の決意の弱さ!!
だって面白そうだしアニメも楽しいんだモノ・・・3話は鷲4:隼6ぐらいのシナリオ進行。
キャラと組み合わせは鷲介と日和子が本当にツボなのだけど、会話のテンポやらが見ていてとても楽しいのは隼人と鳴。鳴は公式サイトのサンプルボイスからして愛しい(笑
あの子おかしいなぁ・・・アニメで見たときは人見知りっこだと思っていたのに最終的にああなるわけねデュクシデュクシ!!デュクシデュクシ!!

どっかで鷲介と鳴が会話したらいいのにと思いつつも多分ないんだろうなぁ・・・聞きたいなぁ。



***



ご存知の通り今日は20日です、シメで忙しいんですが明日出勤したら遠征週末ログインです。
何か全然考えずにいるのでログインしたらどうなるやらって感じです、どうとりまとめようかね今回。
ちょっと先が読めないって計画ではあるので色々とむっかしいなぁと思ってるのは私だけ。

とりあえず明日がなんとかまとまれば安心していけるので意地でもまとめてやらあああな気分。
がんばる、がんばって安心した週末を送る、やるだけやるまた明日おやすみー!!!
 

2011年04月20日(水)



比較的現在から遠い方 表紙に戻る 比較的現在に近い方

 

My追加
thanks for Material→[e;skn]/ミントBlue/Little Eden

 

Copyright (C) 柊華音, All rights reserved.