会社がリアルマジちょうヤバスなかんじで、今月お給料出るかなー、みたいな瀬戸際だったのですが、「今月は」なんとか、のようです。
貧乏暇なしとはよく言ったもので、1人体調不良でダウンしちゃったので、仕事めちゃくちゃ忙しいです。
とにかく売り上げが少ないので、来月からわたしも営業に出るつもり。
やったことないので、どうなるかですが、お金ナイナイ・・・と事務所で凹んでるより建設的だと思うの。
今の状態は、下っ端から見ても絶対やばいと思うんですけど、なんかみんな口で言うほど危機感ないというか、危機感ばっか↑↑で、でも自分は動かないというか、誰か何とかしてくれるよねみたいな風にかんじられて、ほんとさあ、会社ごっこじゃないんだから。
ここに書けないもやもやもかなりあり、なんというか、もうこの会社はええわというかんじになりつつある今日この頃・・・。
楽しいときはいいけど、つらいときに人間性ってわかりますね。
最後まで出来ることはめいっぱいやろうと思います。
って、倒産するの確定みたいに書いちゃダメですね。
先週の日曜日は、また犬山で販売やってきました。
今回は、ほんとダメダメで、お客さんも少ないわ、財布のひもかたいわで、まったく売れず・・・あまりにひまだったので、イベントで呼ばれてた占いの先生に無料で色々みていただけました(先生もひまそうだった・苦笑)
わたし、女の皮をかぶった男というか、おっさんらしいです、当たりすぎワロタ!
今年はとにかく運勢悪いので大人しくして、引越しやら職種変更は来年以降にといわれました。
実は今、可児か春日井に転居を検討しているのです。
あと、旦那さんとの相性も見てもらったのですが、めっちゃよかった!
うふふ、らぶらぶでーす(うそ)
そんなかんじで、大変なようなそうでもないようなかんじで日々過ごしてます。
明日はお兄ちゃんの参観+引き取り訓練なので、そろそろ寝なくては・・・。
明日も暑くなりそう。倉庫作業がつらい季節になりました。ナゼ痩せないんだろー。