前回の日記は、読み返すと、ああ怒ってるなーと(苦笑)
1年生のときにも、やっぱりあの先生のことで愚痴愚痴かいてて、成長してないなと思いました。
また2年後くらいに読み返すと面白そうなので、見苦しいですが消さずにおいておきます。
下の子もついに7ヶ月。
ようやっと離乳食始めました。
サボっていたわけではなく、5月くらいから食べさせては下痢を繰り返してて、病院にも行ってみたのですが、本人元気だし、栄養足りてるし(もう10キロです・・・)薬出したり何か処置することはないと。
なので保育園の栄養士さんと相談して、焦らず体が落ち着くまで待とうと言うことにしていたのでした。
こういうとき保育園は専門の人に気軽に相談できるからいいですね。
ひとりめ一人っ子だったら、育児書どおりじゃなさすぐるってんで、パニくってたかもしれません。
で、やっぱり今まではお腹がついてきてなかったんですね。
モリモリ意欲的につぶし粥をたべ、ウンチも普通です。
やった!
ハイハイもうすぐっぽいし、子供の成長は早いです。
いちにちじゅう、いちゃいちゃしてたいなぁ。
ゆうべは2時間おきに騒ぐ人のおかげで今は眠くてしかたないです。