日々徒然 〜 更新記録とかとか



初注射
2010年03月07日(日)
index<<>>

下の子がなかなか寝てくれなくて、ようやく寝てくれたのですが、今日は朝早出なので、今から寝ると起きれる気がしないので、日記かいてます。

金曜日に予防接種に行きました。BCG。
なにか不穏な空気を感じているのか、摂取前からギャン泣き、接種中もギャンギャン泣き、接種後も・・・(苦笑)
お兄ちゃんが注射でまったく泣かない子だったので、やっぱり子供によって違うんだなぁと思いました。
次回は3種混合なのですが、Hibもと思い予約取ろうとしたら、「1月になります」と。
は?看護師さん、日にちおかしいやーんと思ったら、来年の1月でした。
どんだけ・・・。
とりあえず、もっと早くしてもらえそうな所を探そうと思います。


5連休明けの久々のバイト、大丈夫かなーとちょっと不安だったのですが、今日は自分的に完璧やった!
この調子で早くSTARトレーニングに行けるように頑張りたいものです。

来週は、はじめての深夜勤務(でも24時まで)
旦那さんの仕事が決まらなかったら、4月末で保育園を退園しなくてはならないので、そうなったら深夜勤務にシフトしないといけないかもなぁと思い、慣らしです。
時間帯によって、やること、やらなくてはいけないことが全く違うので覚えること多くて大変ですが、前は土日の昼間しか行ってなかったので、知り合いは高校生ばかりでしたが(笑)フリーターになって、色んな時間帯の人に会えるのは楽しいです。


index<<>>