index|
back |
next
----------2005年07月30日(土) 所詮こんなもん。
ホントは休みだったけど(ヂツはフジロックに行こうかなと思って前もって休み希望を出しておいたのだった、だけれども昨今の激しい消費活動のせいでお金がなくって諦めたのだった、よくよく考えれば、いやいや、何も考えなくてもこの間買ったアレッサンドロ・デラクアのハイヒール一足でフジロックの3日通し券+往復バス代、宿泊費くらいは余裕で賄えるのだった、要するに私はオンガクよりもあんたそんな靴いつ履くの、な靴に投資したのだ、いつ履くんだろう、うーん、いつ、誰のために履くんだろう、
はっ 誰のため??? アタシの自己満足のために決まってんぢゃん
うーん しかしいったい何処へ履いていくんだろう)、「1時間でもいいですから」と土下座でもしそうな勢いでエスヴイに頼み込まれたので「ぢゃー12時に行きます」と答えたのだった、でも起きたら11時だった、
仕方ないのでタクシーに乗って会社に行った。
こんなことを繰り返しているのでますます何のために働いているのか分からなくなる。
今月は手抜きも兼ねて「日常篇」でお送りして参りましたアンコクニツキですが私の日常なんてこんなもんですよ。
|