ロングルーム。
DiaryINDEXpastwill


2004年06月25日(金) えむすて。

エムステ、最高だった。

こんばんワンツー♪素敵でした。
がんばってた!!横山さんも村上さんも。
頑張ってワンツーワンツーやってた!
じゃっかん照れ笑いの亮ちゃん、、、
自ら目立とうとするピロキ。(カワイイ、、、
登場のシーンであんなにアピールするジャニーズを見たのは初めてだった。(私がみた中で)
階段のシーンでは、はじける六人。なにもしないにゅーす兼、な二人。
にゅーすでは無理気味な笑顔も多数あった亮ちゃんもすっごくリラックスした様子。
ピロキも笑顔が多くてピースばっかりしてたし本当に可愛かった。
あの子は才能があるのね。キラキラしてた。
ピースをしまくるはしゃぎっぷり。
大倉とヨコが同じくらいの年に見えてしかたないです。

ピロキの
僕たち歌って踊りまくります!!
が、最高に笑えた。
そのくらいにゅーすでもやって。

腕長っ。


歌の時は、


大倉かっこいい!ずっとカメラ目線。笑

すばる緊張気味。

よいさっさ!の亮ちゃんがすっごいキレがいい。笑

やっさんかわいい。

ラップの二人がかっこいい、そしてカワイイ。丸、ちょっと笑えた。←!

ジュニアのダンスの後(塚田君?がバク宙した後?)のピロキの顔がおもしろい。

カワイイんだけど、その間がいい。ここだけで、何度みたことか。

本当、爆笑した。

その後のよい、、、さっさとの間も最高。笑

亮ちゃんのポーズもかっこいい。よっしゃ!とった感じで。

最後のサビ?の部分のピロキの「よいさっさ」の部分がかわいい。

すばる、歌巧いね!ちょっと緊張してるな、とは思ったけど、こっちが不安になることがなかった。←不安になったことがある。


以上が感想です。

ヨコの声がマイク越しに聴こえることがなかったのが寂しかった。。。
(歌はききわけられないし。)

本当、元気があってよかった。笑
あの中の3人が今年23だなんて、一般の知らない人は思わないと思う。
大体、大倉とヨコはどっちが年上か怪しい感じはあるもん。

あと一週間はこのビデオで幸せになれます。

あ、あと、エイトの説明もよかった。
亮ちゃんの説明、よかった。

ある時はにゅーす、ある時は関ジャニ8!!

そっかーそっかー。いいぞいいぞ。
ゴマキの後ろにうつっているヨコは、私的にはゴマキよりキラキラしてた!
すばらしかったです、、、。



りょう19 |MAIL

My追加