DiaryINDEX|past|will
埼玉に遠征に行ってたゆうじが帰ってきた。 おみやげは山ほどの洗濯物。 サンキューー、喜んで洗濯するよ(笑)
遠征にも慣れてきたのか?以前ほどの疲れた顔も 見せず。帰り道に「マック食いたい」とのことで 寄り道。ビッグマック2個とポテトLをペロリ。
まなえさんは富山の体育館まで体操の合同練習会。 ここの体育館は体操器具がすべてそろっているんだそう。 体操室があって、いちいち器具の出し入れもしなくても いらしく、とってもラクチンなんだそう。
どんな練習をしているんだか? 一度、見学に行ってみたいものです。 いま一番興味があるのは、体操^^
さーて、今日で連休もおわり。 明日からいつもの日常が帰ってきます。 目覚ましセットして、またお弁当作りから始まる生活。 ガンバレ、ワタシ !
|