◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEX|past|will


2012年03月08日(木) まとめ日記

最近はブログのほうに手が取られ、日記は後回し^^;
ブログのほうはすっかりお料理ブログになってしまっていますので
わが家でのエピソードは変わらずこちらでつづっていきたいと思っています。

あいかわらずスゴイ食欲のまなえさん。
まなえだけじゃなく、ますみの食欲もスゴクて・・・
「アタシ、5�圓眤世辰燭錙繊�みて、このお腹 ! 」
で見たら、ホント大変 ! ! ポッコリお腹(◎o◎)

顔が丸くなってきたとは思ってたけど、そこまでとはね〜。
そんな話をダンナとして、どうも家系的にもボリュームつきがちな
遺伝子あるしね、と。そして、もちろんバストも立派とか。

バスト立派→ボリューミィ
その公式でいくと、ますみの将来は?と・・・

横で会話を聞いてたまなえさん。
「アタシ、胸は大きくなくていい! !」ですって。

この間まで、お母さんに似るか?ますみに似るか?って
えらく心配してたくせに〜(笑)

で、ますみはさすがに体型のことを気にし始めて
「コルセット買った〜」と。はぁ?コルセット?
ボディラインを補正するためのものらしい。
そんなもので補正するより運動しろ ! !と言いたい。

「あぁ、やらかしたーーーー」と、ますみ。
どうも購入したコルセットを付けてみたら、胸が窮屈だったとのこと。
ウェストに合わせたら胸が窮屈。
胸に合わせたらウェストゆるゆる。
難しい体型ですなぁ〜(笑)


かずみ |MAIL |HomePage

My追加