◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2012年02月18日(土) あぁ・・・雪め

もう雪いらない。
今朝、凍ってカチコチの道をハラハラドキドキしながら運転して
富山まで。SOのフロアホッケーに行ってきた。
行くだけで疲れた^^;

いつも帰りにたくととふたりで外食することが多いのだけど。
雪ひどいし、疲れたし。お弁当を買って帰ることにした。

お弁当そっちのけで、お菓子売り場に直行のたくと。
ま、いいっか。今日も練習がんばったことだし。

夕方、練習試合に行ってたゆうじの迎えに。
練習試合が終わったあとに、チームメイトとたこ焼き屋で
反省会(?)してたらしい。「あそこのタコ煎サイコー! !」
って言ってた。エビせんべいにたこ焼きが挟んであるヤツね。

「試合後のミーティングでオレ、先生に褒められた」
めずらしい〜、いつもミスしては怒鳴られてばかりいるのにね。
今日は強気でいった、ガンガンシュート決めてやった。

とか・・・
気分がいいときは、そうやっていろいろと話してくれる。
最近は、あまり部活の話をしてくれなくて少し心配してたんだよね。

早いもので、入学してから一年が経とうとしている。
この一年いろいろあったけど、バスケが好きな気持ちは変わらないらしい。
これからも、自分の役割を考えてチームの一員として、頑張って欲しいと願っている。


かずみ |MAILHomePage

My追加