◇過去の日記はこちら◇

DiaryINDEXpastwill


2011年12月27日(火) 映画

たくと、何年ぶりの映画かな?
もっぱら、家でビデオ派ですので、劇場で映画見るのは
かなーり久しぶり。しかも、その久しぶりの前回は前の座席蹴ったり
騒いだりで、たぶん途中であきらめて帰ってきた記憶が^^;

今回はいろいろと作戦立てて挑んだ。
まずは空いた時間帯、座席は一番後ろの端っこ(前の座席がないところ)
そして、ジュースとお菓子とか、お人形とか。

観た映画は「仮面ライダーフォーゼ&オーズ」
仮面ライダー生誕40周年記念の映画ということで、盛りだくさんだった。
懐かしい仮面ライダー1号をはじめ7ライダーが出演(笑)
テンション上がったわ。

戦いの場面になると興奮して、手を叩いたり、ロッキングが激しくなったり
ときどき声が出たり・・・というのはあったけど、映画がそんなに静かな内容
でもなかったし、ワタシたち親子の他にお客さんは2組ほどだったので
最後までゆっくりと見られた、ヨカッタ。

予告上映でまた楽しそうなのいろいろやってた。
全ヒーロー対全仮面ライダーとか、ウルトラマンサーガとか。
たくとまた見に行きたいそうです。そうだね、たくとの余暇活動も広げてやらないと。

晩ご飯は、かずあきのリクエストで「シューマイ」
下にたっぷりと白菜を敷いて、その上にシューマイをのっけて蒸す。
ひさしぶりで作ったけど、美味しかった♪


かずみ |MAILHomePage

My追加