DiaryINDEX|past|will
いよいよ、今日から新学期! ! 今日は、ますみとまなえがお弁当持ち。 朝寝坊母も、早起きして・・・お弁当作り。
時間になり、子供たちを起こしに回るけれど・・・ 誰ひとり起きてこないでやんの。 最初はやさしく(?)声をかけていた母だったけれど とうとう堪忍袋の緒が切れてしまったー。
『起きなさいーっっ! !』 叫び声に近い怒鳴り声が家中、響き渡った・・・ハァ〜。
子供たちをすべて送り出した頃には、もうへとへと。 今日はもう終り?くらいに疲れた。 気持ち取り直して、職場へ・・・。
最近のたくとは、雪あそびが大のお気に入り。 家でも気がつければ、庭に出て雪と戯れている(笑) ・・・といって、ただ雪の中を走り回ったり。 せっかく兄達が作った雪ダルマを破壊したり。 そういう遊び方です・・・^^;
始業式の今日も・・・・ 学校にて、外を眺めては、雪に心を奪われていたそうです。 で、休み時間に『ゆき、いく〜?』 20分ほど外で遊んだそうです。ヨカッタね。 明日は、スキーウェアに手袋、着替え持参です! ! (笑)

あさっての支援ツール教室最終日を控え・・・ 宿題に埋もれてま〜す(T_T) ツールもあとふたつほど作りたいものがあったのだけど まったく手つかず状態。 とりあえず仕上がってるものだけで、発表に臨みます。 他のみなさんの発表も楽しみだなぁー♪
|